033378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaになる

mamaになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hongkonglady2002

hongkonglady2002

Calendar

Comments

さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
うぃぃ@ うはひゃひゃあぁwww ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
さっちゃん日記☆ きみちゃん2457さん
2007年06月01日
XML
カテゴリ:2人目妊娠中
検診に行ってきました。

ベビちゃん、しっかり見る事ができました号泣

大きさは標準くらいとのこと。

前回、小さめの週数を言われて不安な気持ちで望んだ検診だったので

一番に、モニターを見ながら、サイズはどうですか?と質問しちゃいました。

もらったデータから見ると

今私の生理日から割り出した週数は9w5dで、ベビちゃんを計測した結果9w3dでした。

今、ベビちゃんの大きさは3.1cmだそうですスマイル

先生は心音を聞こうと一生懸命、機械でお腹をぐるぐる探ってくれましたが

まだ早い時期で、無理だったようです。

でも、その後の、超音波で心臓がチラチラ動いているのを確認してくれましたウィンク

病院を出ると、旦那とハイファイブをして

旦那に「おめでとう」と言われました号泣

もうそしたら、それまでの緊張した気持ちがプチッと切れて

外だというのに、泣いていました雫

ほっと一安心。

ベビちゃんの画像をもらったら、なんとなくですが

小さな手と頭と身体が見えました。

この小さな子が50cmくらいまで成長して、そしていよいよ私達の住む世界に

来てくれるんだなぁと思うと、ほんとに神秘を感じますびっくり

今日で70日。もうお腹にいるベビちゃん。後、210日。

待ち遠しいです星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月02日 18時04分35秒
[2人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X