079493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

pollyのサンタ物語

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2006年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海鮮まつりは非常に楽しみにしている会です。
今日はなかなか予定が満載だったんですが、何とか遅れて参加!
遅れて参加ってちょっと気が引けたりするんですが、Y田さんがいじってくれたのでスムーズに仲間に入れて頂けたような気がします。ありがとう☆

今回のメインは上海ガニ!
オスとメスを1匹ずつという贅沢!!
でも、疲れちゃった~・・・。
気付けば右手薬指を2カ所も負傷しておりました。
そんなに夢中で食べてたのか?(笑)
さんざんたらふく食べてから、やっぱり私はエビが好きだなと思いました。(爆)

今回は前回に比べて人数が少なめで、テーブルが1つ。
みんなの顔が見れるので良かった♪

私はお酒を飲まないんですって主張もすんなり受け入れてもらったし、感謝、感謝です。

みんなで話しながら何やら企画がどんどん立ち上がる予定。
イタリアン?合コン?ハマチ会?
楽しみです♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月31日 15時54分29秒
コメント(2) | コメントを書く

お気に入りブログ

営業終了後 New! 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

毎日が冒険! 波のいい日には仲間とサーフィンをさん
開業!隠れ家カフェ  ヒロキチ1155さん
Oz Bagels & Cafe りゅ~じくんさん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん

コメント新着

ぽり☆彡@ Re[1]:日帰り韓国(09/05) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
ぽり☆彡@ Re[1]:おなかが熱い・・・(08/28) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re:おなかが熱い・・・(08/28) へぇ~。 カレー食べて汗かく人っている…
ぽり☆彡@ Re:ご無沙汰(08/22) けいちん710さん こっちは人目を全く気に…

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.