070768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sofa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polo-chan

polo-chan

Freepage List

2007.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフィシャルホテルに1泊して、2日間楽しんできましたよ。
でも疲れた~。
ハプニングもあって、珍道中でした。笑
なんと携帯を車に忘れてだんなさんとはぐれた!
こっちじゃなくて、私が迷子に。
夕方レストランで食事。
こっちが愚図り始めたので先に2人に外に出てもらったの。
「食べ終わったら電話するねー」って店を出たら携帯がないっ!!
もう暗くなってきていて、エレクトリカルパレードが始まるのでみんな場所とりしてた。
たぶんだんなさんとこっちどこかに座ってるんだろうなー。
でももしかしたらここに来るかもしれないと思ってレストランの外に立ってたけど、やっぱり来なかった。
そのうちパレードが始まっちゃって1人寂しく見ることに。こんな事初めて。でもきれいでしたよ。
パレードが終わってみんな移動し始めた。お願い来てー!
最悪ずっと待っても会えなかったらホテルに1人で行こうって思ってた。
そしたら目の前に携帯で電話しているだんなさんの姿が。
すぐ近くで見ていたみたい。
こっちはパレードの途中でだんなさんの腕の中で寝ちゃったんだって。お利口に。
だんなさん得意顔。こっちと2人でも平気だって。面目ない。

ディズニーランドはやっぱりクリスマスですね。
あったかい格好していけば大丈夫。ブランケット何枚か持って行くといいですよ。お尻の下に膝掛けに。

パパさん運転お疲れさま。来年も連れて行ってね。笑

IMG_2201.JPG-1.jpg

IMG_2216.JPG-1.jpg

IMG_2051.JPG-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 04:49:31
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福(FU~)な生活 irorenさん
温かい日々 なぁみーさん
アスペル息子と8時… きわたんさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Comments

polo-chan@ ありがとう~ しんちゃんも卒園おめでとう。 大きくな…
くぬぎ@ Re:卒園おめでとう!(03/17) こっち、おめでとう!男の子はまだまだは…
プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
polo-chan@ くぬぎさんへ まさかのインフルエンザでしたがこっちも…
くぬぎ@ なんとなんと。 しんちゃんもインフルエンザ。3月1日か…

© Rakuten Group, Inc.
X