070772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sofa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polo-chan

polo-chan

Freepage List

2008.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちがこれほど祭り好きだったとは!
土日と思いっきりはしゃいでお祭りを楽しみました。
ほとんどじいじに任せっきりだったけど、今年はあやママさんたちが遊びに来てくれたので、私も寂しい思いをせずに済んだし、パパさんは役でずっといなかったけど、2日目は少しだけ親子水入らずで楽しめた時間もあったので、私も満足でした。
1日目、パパさんにちょっとあたっちゃったので、パパさん気を遣ってれたのかな?

好きじゃなかったお祭りが少し好きになったかも。
終わっちゃうのがちょっぴり寂しい感じです。

来週は幼稚園の入園の受付が始まります。
田舎なので、並ぶこともないし、印鑑を持って子供と一緒に来てくださいってすごく簡単。
4月から、生活ががらりと変わるんだなーって、わくわくドキドキ。

そうそう、お祭りに出て思ったんだけど、うちの班のお母さんたちってみんなきれいでしっかりしていそうな人が多い。
なかなかの粒ぞろい?です。笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 20:19:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福(FU~)な生活 irorenさん
温かい日々 なぁみーさん
アスペル息子と8時… きわたんさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Comments

polo-chan@ ありがとう~ しんちゃんも卒園おめでとう。 大きくな…
くぬぎ@ Re:卒園おめでとう!(03/17) こっち、おめでとう!男の子はまだまだは…
プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
polo-chan@ くぬぎさんへ まさかのインフルエンザでしたがこっちも…
くぬぎ@ なんとなんと。 しんちゃんもインフルエンザ。3月1日か…

© Rakuten Group, Inc.
X