070771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sofa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polo-chan

polo-chan

Freepage List

2008.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の水木金で、ディズニーランドとシーに行ってきました。
パパが張り切って、有休を取りホテルを予約してくれたのだけど、きっと寒いだろし、こっちも風邪気味だったので、無理して行くことないんじゃない?とちょっと弱気だった私。
ところが3日間ずっといいお天気で、寒いどころか昼間は暑いくらい。
夜もさほど寒くなく、去年の11月に行ったときより暖かかった。
でも平日だというのに、クリスマスの時期だからかすごい人。
今日はガラガラ~っていう日はあるのかしら??

今回シンデレラ城の前で行われるショーをぜひ指定席で観たいと思ったので、その抽選をするのに並んで、見事当選したので思い残すことはなし。
昼間の時間帯を選んだので良かったのかも。
目の前で観られて、歌とダンスとあの雰囲気にやられて思わず涙。
2日目、調子に乗って夜の時間帯に挑戦したんだけど、残念ながらはずれちゃいました。笑

今回おかしかったのが、ミッキーとぎゅーしたいとこっちが言うのでミッキーの家に並んで入ったのは良かったんだけど、ミッキーのテンションがやけに低くて。笑
ミッキーもお疲れだったのかしら。

そしてそして、3日目は初ディズニーシー。
えーいいじゃん!!
ディズニーランドより凝ってる~。と言ったらパパさんに当たり前じゃんと言われた。
気に入ったのが「ドナルドのボートビルダー」
軽食をとりながら気軽にキャラクターのショーが観られる。
繰り返し何度もやってくれて、飲み物だけでもOKだし。
我が家はこっちのくいつきが良くて、居座って3回も観ちゃいました。
チップとデールもかわいかったです。

アリエルのショーも良かったし、「シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ」も人形がすごく良くできていて、音楽も良かった。

シーは大人向きで子供は楽しめないかと思っていたけど、そんなことないじゃーん。
また行きたいー。

そうそう、今回狙ったわけではないんだけど、こっちがドナルドのぬいぐるみを持って行くと言い、ずっと連れて歩いていたら、キャストやホテルのみなさんに声を掛けてもらって嬉しそうなこっちでした。

IMG_1749.JPG-1.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 19:08:11
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福(FU~)な生活 irorenさん
温かい日々 なぁみーさん
アスペル息子と8時… きわたんさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Comments

polo-chan@ ありがとう~ しんちゃんも卒園おめでとう。 大きくな…
くぬぎ@ Re:卒園おめでとう!(03/17) こっち、おめでとう!男の子はまだまだは…
プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
polo-chan@ くぬぎさんへ まさかのインフルエンザでしたがこっちも…
くぬぎ@ なんとなんと。 しんちゃんもインフルエンザ。3月1日か…

© Rakuten Group, Inc.
X