103413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とまと&ゆきの部屋

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Freepage List

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

2010.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねえ・・・つくづく・・・私が生まれてきた意味・・・・解らないんだけど・・・
なんの為にこの世にいるんだろう・・・・

ただ・・・年とって死ぬ為に人生ってあるの?

最愛の子達が行く・・虹の橋ってどこにあるんの?誰か見たの?

泣いてばかりいると亡くなった子達が悲しむよ!って・・・
なんで解るの?

いつでも側にいて守ってくれてるってなんで言えるの?

誰も見た事も無い、誰も行った事の無い、誰も本当の事知らないのに・・・

何かにすがりたいって・・わかるけど・・・

なんにもすがれないのよ・・・

奇跡を信じて・・・もしかしたら長い長い夢で明日は前みたいにトマトがハウスにいるのよね~~
なんて何度も寝る前に祈ったけれど・・・

・・・・

なんか疲れちゃった・・・・

トマトが眠って・・・9ヶ月・・・

おかあさん・・・トマトと逢えない毎日がもう・・・辛すぎる・・・








Last updated  2010.09.12 22:59:36
コメント(4) | コメントを書く

2010.04.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
トマトへ・・・ちっとも逢いに来てくれないから・・おかあさんからお手紙書きました・・

そこは星なの?虹の橋?
おかあさんはわかりません・・・・

お友だち・・できた?
好きなもの・・食べてる?
たくさん!たくさん!走り回ってる?

寂しくない?
お母さんのこと・・探して泣いてない?
おりこうさんだから・・・お座りして・・おかあさんがくるのを待ってるのが見えるの・・

おかあさんは毎日毎日・・・トマトのこと忘れられなくて・・・泣いてるよ・・

ゆきの散歩も・・・トマトの大好きな道を通ると・・切なくて・・・


おかあさんね・・・あれから・・・ぜんぜん眠れない・・・

トマトが眠った日のこと昨日の事のように思いだしてね・・辛いの・・悲しいの・・

心配してね・・・お友だちからたくさん!たくさん!メール、お手紙・・いただくのよ・・
でもね・・お返事返せない・・・なにも書けないの・・・

おかあさんね・・・おかしくなっちゃったね・・


ごめんね・・・トマト・・・心配してくれてるみんな・・・

ほんとうに・・・ごめんね・・・・








Last updated  2010.04.08 21:13:20
コメント(1) | コメントを書く
2010.01.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
トマトが私の腕に中で眠ってしまって・・ひと月経ちました・・・
早かったのか・・遅かったのか・・・
あの日はずっと・・ずっと・・目覚めないトマトを抱いて・・なでてましたね・・
あふれる涙・・ぬぐう気力も無く・・ただ・・起きて!起きて!って・・

昨日・・・つき命日で・・・トマトにお供えしました・・
tomato hitotuki.jpg

チーズケーキ・・・
食いしん坊のトマトは油断するとすぐ体重オーバーしてたので・・おやつは沢山はあげて無かった・・

お腹いっぱい食べたかったね・・・ほんのちょっとだったもんね・・
こんなことなら本当に・・たくさん!たくさん!食べさせてたらって・・

・・家に帰るのが辛いですね・・
足音で・・玄関に迎えに来てたトマト・・

・・家を出るのが辛いですね・・
行かないで~みたいに追いかけてきてたトマト・・・

・・散歩・・・トマトのリード持ってゆきと・・辛いですね・・

夜・・・寝るのが・・辛いです・・

暖かいコメント・・励ましのメール・・ありがとう・・・

ほんとうに・・・ごめんなさい・・・

まだ・・心が元に戻らないです・・・












Last updated  2010.01.20 23:26:28
コメント(7) | コメントを書く
2010.01.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
何事も無く・・新年が来ました・・・
みなさん・・本当に・・ありがとう・・・
年賀状もいただいて感謝です・・・
私もいつものように年賀はがき用意して裏は印刷してたので後は住所、名前、入力するだけだったのですが・・・ごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))
それとお礼のコメントも一人一人にしなきゃいけないのに・・
色々なペットロスのサイトとか見ました・・
重症みたいですね・・わたし・・・
解ってるんですがどうしようも無いです・・TT
毎日の生活が辛くて・・息苦しくて・・胸が締め付けられそうな症状がずっと治りません・・
時間が解決するでしょうか・・日に日に落ち込んでいく私がいます・・
ここも閉鎖考えてますが・・トマトの思いでを捨てられませんね・・
あ・・・新年早々・・暗くてすみません・・・
  みなさん・・すみません・・そして・・ありがとう・・ペコリ(o_ _)o))







Last updated  2010.01.02 10:37:15
コメント(8) | コメントを書く
2009.12.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん・・暖かい・・コメント・・本当にありがとう・・・
涙がでて・・・感謝です・・・ペコリ(o_ _)o))
でも・・心が折れそうで・・・
毎日が辛いですね・・・・

朝起きて・・目覚まし時計の止める音で最初にトマトがあいさつしてくれて・・私が顔洗って身支度してるときもお利口に待ってる・・トマト達のごはんの仕度し出して・・ワンワン~!の催促・・
仕事に出る時、帰ってきたとき玄関での・・お出迎え・・・
歯磨きするよ~~お風呂!入るよ~って言ったら!一目散に逃げる・・
散歩行くよ~で!玄関に待つ・・・・・
なんも無いの・・・・

前にも一度だけこのプログで書いた事あります・・
産まれてこなければよかったって・・・
それと今度産まれて来るとしたらなにが良いかって何かの問いかけで・・私は鳥・・を選びました・・・人間は・・もう嫌だったので・・・
貧乏の家で産まれて、父、母の自分勝手の性格の為・・家族はバラバラ・・
父の死後も借金しか残ってなく・・
私は相続放棄・・
母は2度の結婚の失敗の末・・長女の私の所へ転がり込んであげく馬鹿な次女まで面倒見る事に・・・あげく・・その妹は母にサラ金の保証人にしたうえ・・ドロン・・・
このときは・・始めて妹を殺したいって思いました・・・

旦那の浮気で家庭内別居・・
なんだ~~~この人生~~~
って半ば・・諦めていたんだけど・・・
トマトがいたせいで嫌な事も癒されていたのよね・・・
ほんと・・・この子が生きがいだったの・・・
ゆき?・・は・・旦那の愛犬・・愛情が違うのよ・・
・・・・・すみません・・・
なんか支離滅裂・・・
でも・・・・・死にそうにつらいです・・・・







Last updated  2009.12.25 23:42:34
コメント(6) | コメントを書く
2009.12.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん・・・ご心配ありがとうございます・・
昨日・・火葬されて・・帰ってきました・・・tomatookaeri.jpg
分骨してもらったのでいつも一緒に居られます^^
歴代のお墓に入れたので寂しくないと思いますが反対に歴代の子が迷惑しそう・・
やんちゃでしたからね・・・^^;

なんか心にぽっかりと穴があいたようで・・まだ信じられないのが現状です・・
朝、目が覚めた時から生活が変わってしまったので寂しいですね・・

いつも私にくっついて・・仕事に行く時も帰ってきたときも出迎えてくれてたので
玄関のドアを開けるのが辛い・・・
ごはんの器、首輪、洋服、ベット・・・何もかもが・・
友達からメールたくさん頂きました・・
ありがとう・・

のり超えるまでかなり時間がかかりそうですが今は・・泣かせてください・・

我が家にきたばかりのトマト見てくださいね~♪
tomati11.JPG

みなさん・・ほんとうに・・ありがとう・・ペコリ(o_ _)o))






Last updated  2009.12.23 11:42:23
コメント(4) | コメントを書く
2009.12.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してました・・・ペコリ(o_ _)o))
元気に仕事頑張っていたのでその辺は管理人の不精で許していただけてると感謝してます・・・・・

昨日・・トマトが星になりました・・・
まだ、信じられなくて膝の上で寝てるトマトを触っては泣いてます・・
2,3ヶ月前から咳みたいなのを再々してて病院に連れて行ったら心不全って・・
エッ?  何かの間違いじゃ?ってそのときも信じられなくて先生から出された薬をずっと呑ませていましたが一昨日の晩に今までに無い発作を起こし夜どうし抱いて看病してました・・昨日の朝病院に連れて行って注射、点摘をしてもらい、母に託して後ろ髪惹かれる思いで仕事にでました。
仕事終えて急いで家に帰りました・・
母は水も自力で飲んでいたよ!との事で安心しましたが帰って抱っこして20分もしないうちに私の腕の中で眠るように亡くなりました・・・
一生分・・泣きました・・「寝てるだけだよね・・目さますよね・・」って何度も何度もなでなから目をさますのを待ってました・・
一緒に寝て朝になったらいつものように散歩行ける事を願いながらず~~となでてましたが起きないの・・・・・・ずっとこのままでも一緒にいたいんだけど・・
やっぱり天国に行かなきゃいけないんだよね・・
さみしくて気が狂いそうです・・でも・・・
他の子が眠ってる霊園に明日連れていきます・・
トマト・・私の家で幸せだったのかな・・もっとたくさん遊んであげたら良かった・・
9年間・・ありがとね・・・天国でみんなと見守っててね・・
トマト2.jpg
   みなさん・・可愛がってくれて本当にありがとう・・・







Last updated  2009.12.20 11:29:06
コメント(5) | コメントを書く
2009.08.15
カテゴリ:お友達
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
完全に放置状態・・半年がすぎさり・・・(#/__)/ドテ
みなさんから忘れられ状態の私ではないかと・・・TT

o(* ̄○ ̄)ゝーーーー元気ですよ~~!!

ちょっと又危ないことにはなっていたけんど・・・。
6月中旬に反対側の目に違和感があり。。。
結局又網膜はく離の初期で~~ショック
レーザー手術だけですんだけど・・5万5千円なり~!
ε-(´・`) フー
右目の網膜はく離手術から1年半?経ってこれだもんね・・。
片目が弱くなるともう片方に負担がいきこういう結果を呼ぶらしい^^;
定期検査はしてるんだけど、とつぱつ的に起こるんだよね・・失敗

仕事は~~レストランに働きだしました~!
ホールを担当~ちょき
掃除も掃除の方がちゃんと入ってるし重い物はお盆意外ないので楽チンです~!
仲良しさんも出来て楽しく働いてます~上向き矢印
そのうち画像をのせますね~~うっしっし

ではでは暑い日続いてます!みなさん~体に気つけて下さいね~~ペコリ(o_ _)o))

私もみなさんの所に♪Ю-(б-б*) オジャマシマース♪
(忘れられてるかな・・・TT)






Last updated  2009.08.15 13:36:22
コメント(11) | コメントを書く
2009.02.16
カテゴリ:エンジョイライフ
(б-б*)オヒサ♪
毎度ながらの不定期投稿・・済みません・・ペコリ(o_ _)o))
もう2月ですね~~[影]ω ̄)ジーーー
バレンタインも何もなく過ぎ・・。
で!本日は・・私の誕生日が・・・何事もなく過ぎようとしていますが・・。
何回目~~と聞かないで~~b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪(爆)

さてそんな中、去年の年末に行きつけの酒屋で年末大売出しの折
引いた三角くじが見事特賞を引いて~~じゃじゃじゃ~~ん!

バスアサヒビール園ジンギスカン、呑み食べ放題バスツアーバス
ビールアサヒビール四国工場ビール
が当たりで!昨日行って来ました~!
しかしいつも旅行の時は朝から飲む人が今一・・・^^;
ビール園でも生4杯で断念・・。もったいなかったかな?(笑)
bi-rure-nn.jpgbi-rure-nn2.jpgbi-tutannku2.jpgbi-rutannku.jpgjinngisukann.jpgjinngisukann2.jpg
で帰りに~!!
電車「鉄道歴史パーク in SAIJO」電車

d52nomae2.jpgsinnkonnsann.jpg
この男性はカップルの新婚さんの相方をちょっとお借りしました^^;
食事の時に仲良くなったの~あっかんべー
(`□´)コラッ!前を通るな~~そこのお子ちゃま^^;
はい!!
久々に楽しかった一日でした・・夕方帰ってきてから・・疲れが・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜

それと!誕生日のカード、eメールたくさん!頂きありがとうございました~!
目の経過も上々です!
今アフターケアで病院に通ってますオーケー
これからも不定期投稿の日記ですがよろしくお願いいたします・・。
   ペコリ(o_ _)o))








Last updated  2009.02.16 09:50:31
コメント(8) | コメントを書く
2009.01.07
カテゴリ:エンジョイライフ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
めずらしく朝に投稿。
今朝は寒いです・・。 山手は雪の模様・・{{(>∇<)}} サッム

早いですね~この間正月で?もう七日。。

ごはん七草粥セットごはん
nanakusa.jpgnanakusa2.jpg
「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」
全部ちゃんと揃ってて298円~ww 安い?高い?
自分で摘んだりできないもんね^^;
正月呑みすぎ、食べすぎの胃になんかやさしいお粥でした~ww
ごちそうさまでした~(^人^)

え~去年、ずっと目のこと心配してくださった皆様ありがとう~ww
月曜日ハローワーク行って離職票も出して就職活動にむけて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
です!  頑張りますね~本当にご心配かけました・・<(_ _)>






Last updated  2009.01.07 08:03:06
コメント(12) | コメントを書く

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

Calendar

Favorite Blog

これ・・・欲しいい… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

勤労感謝の日 みこちゃんbbさん

くまちゃんの畑 nobuo-さん
おしゃれ チワワ エル@薔薇子さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

Comments

 柚0103@ Re:ねえ・・・・教えてよ・・・・(09/12) 生きていれば、生きているからこそ感じ…
 ぬいぬい13@ Re:ねえ・・・・教えてよ・・・・(09/12) うちでは大事な家族達、仲間達 少し不思…
 ふみちゃん76@ Re:ねえ・・・・教えてよ・・・・(09/12) 疲れてたら、トマトちゃん心配でゆっくり…
 みこちゃんbb@ Re:ねえ・・・・教えてよ・・・・(09/12) おぅ~久しぶりにトマトママが更新してる…
 みこちゃんbb@ Re:星になったトマトへ・・・(04/07) 久しぶりにママがブログ書けていたので、…
 エル薔薇子@ Re:星になってからひと月経ちました・・・(01/20) お気持ちよく分かります。 何と言ってい…
 ぬいぬい13@ Re:星になってからひと月経ちました・・・(01/20) 大切に思う気持ち、支えられていた心。 …
 nekounga@ Re:星になってからひと月経ちました・・・(01/20) トマトの事・・一杯思ってあげてください…
 みこちゃんbb@ Re:星になってからひと月経ちました・・・(01/20) 解ります私も経験者だから・・・ トマト…
 ふみちゃん76@ Re:星になってからひと月経ちました・・・(01/20) とまとちゃんも心配するし、ゆきちゃんも…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.