114375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.04
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 今日はまだパジャマでいるうちに、ヤマトさんが荷物を持ってきました。

 頭だけ直してあったので、そのまま出てしまいました(^^ゞ まあお休みなので許して頂戴。


 この日記を書き出して、訪れて頂いた方のところで知ったワッフルケーキ♪ 日付を指定しておいたのできちんと今日来ました、偉いゾ!
ホワイトデー!【送料込】ホワイトセット  期間限定!くるくるワッフル「練乳いちご」  クッキータイプのサクサクワッフル!コロコロワッフルロングケース「メープル」  クッキータイプのサクサクワッフル!コロコロワッフルロングケース「ストロベリー」


 お友達(まぁ近くに住んでいる)の分も一緒に届いたので、娘が「ふしぎ星のふたご姫」を見てから届けに行ってきました。 その後買い物に行って、時間があったから働いている旦那様には悪いけど、娘とお味見しちゃいました♪

 最初「小さ~い!」と思いました、正直に。 でも子供が持って食べるには面倒見てなくても食べきれる、良い感じのサイズです。 娘はメープル、私は抹茶にしました。 フワフワモッチリな感じで美味しい~~(#^.^#) コロコロの方はサックリしていてこれまた美味しい♪ 週末おやつに良いもの買ったぞ!! 巻いてあったのは大きかったぞ、切るの楽しみ。

 ただ賞味期限短いのはちょっと残念かなぁ…。 また週末に届くように指定して食べたいな♪ でも今月はもう無理っぽい…買い物しすぎてるし。

 今度は何にしようかな~♪
【10%OFF!お試し】3月の新作おあじみワッフルセット【0127アップ祭】  ボリュームがすごい!3月のロールケーキ大満足BOX【0127アップ祭】  お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り【0127アップ祭】


 その後のお昼はちょい手抜き。 レンジで蒸し鶏とモヤシをチンして、これにのせました♪
【常温・冷蔵・冷凍可】業務用「韓国湯麺(たんめん)」4食セット(塩カルビスープ味)


 私は辛いの好きだから、これも入れるの♪ 【常温・冷蔵・冷凍可】キムやせ特製「ヤンニョムジャン」(韓国風辛口味噌)10g×10袋セット 茹で豚(保温鍋で簡単!)も味ポンとコレで美味しく頂けます(^^)

 そういえばキムやせで、お得なセットありました! トッポギ・テジカルビ・焼きそばセット♪キムやせ鉄壁の韓流鉄板焼トリオ!【冷凍・冷蔵可】トッポギ700g、テジカルビ500g、鶴橋やきそ... 

 お布団も干せてお昼寝ヌクヌク~♪ つい娘と爆睡してしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 17:38:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.