114380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.05
XML
カテゴリ:その他、徒然…
 朝はやっぱり娘の「一緒に起きてテレビ見よ!」に起こされました。 母ちゃんとしては、休みくらいユックリ寝たいよぉ(T_T)

 午前中は実家に飾った七段飾りお雛様を片付けに行ってきました。 今日は比較的暖かだったので、娘の外遊びに付き合って資材置き場にある松の木の松ボックリを取りまくりました♪ 大きなビニール袋に半分位ドッサリとれました。 明日保育園に持っていくそうです、迷惑な物持っていってゴメンネ、えみ先生。


 その後お昼を食べて、娘が眠くてゴネゴネなところを箱詰めして、車に積み込んで帰ってきました。

 娘はバタッと寝付いたので、夕食の用意に励みました…同居の爺婆と夕食の予定なので。 まぁ爺が同級会でいないから、婆だけなんだけどね。 爺は飲みだすとダラダラ飲みな人なので、私的にとても苦手なのです…悪い人ではないんだけどね(ーー;)


 今日の食事のメニューは、手毬寿司(寿司太郎利用/エビのっけ)・角切りステーキ(実家でもらった信州牛/特上)・アスパラとスナックエンドウのサラダ・ウドの酢味噌和え・わかさぎの佃煮(もらい物)…な感じ。 デザートに昨日届いているカップチーズケーキを一応…ね♪
ホワイトデー!【送料込】ホワイトセット  土佐さんが作ったワカサギ佃煮\(^.^)/!!  すき亭・信州牛すき焼セット
信州牛はステーキ商品無いのね…。 すきやき食べたい♪ 


 何とか無事に済んで、やれやれでございます~。 二世帯とはいえ一応同居の身、何かと気を使ってしまいます。 肩凝るヨン。 肩凝り歴長いけど、何が一番効くのかなぁ…いっつも頭痛薬に頼っちゃう。
フェイタス 7枚入り(7枚入り×1袋)フェイタス 7枚入り(7枚入り×1袋)  フランスベッド社製・高級低反発マクラ【限定30個!】【3月18日お客様お届け分】  【0509スペシャルセール】★8周年0504SUPER BIOION<勝負運Upカラー・赤>(マイナスイオンブレ...  バファリンプラス 48錠×2個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 22:35:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.