114382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.08
XML
カテゴリ:その他、徒然…
 旦那様がお昼を食べて会社に戻ったので、午後の睡魔に負けそうになりながらも税務署へ行ってきました。 締め切り1週間前で晴れてたからか、申告受付の部屋は20~30人は居たかな? 結構混んでました。 顔ぶれを見ると(元)同業者な感じの人も居たけど、爺婆多いねぇ。 今年は何とかで混むとか言ってたのかな?

 受付でなぜか拠点の営業部長に似たオジサン…、ちょっと不安を感じつつ「初めてで分からないので教えてください」と言うと、紙を渡してくれて色々と教えてくれました。 お役所の人は愛想なしだと思ってたから、ちょっと拍子抜けな感じ(^_^;) あんなに探して集めた領収書も1枚も見せる事無く「経費65万って書けばいいよ」でおしまい。 そんなもんかい!?

 PCで打ち込みして、最終的には20,798円の還付で終わりました。 移動時間含めて約1時間で終わりました♪


 2ヶ月以内には振り込まれるとの事、さてお買い物~お買い物~(#^.^#)


 ゆっくんのところで、旦那様の欲しがってたの買うかな? ついでに娘大好き系もか?
【3月13日新発売】フルタ F15チョコエッグ ホンダコレクション 10入  【4月24日新発売】コナミ 350絶版名車コレクションThe Best 12入  【2月20日新発売】バンダイ 150ふたりはプリキュアSplashStarドレスチェンジ10入  【11月7日新発売】フルタ F15ふたご姫メダル10入
 箱買いの大人買いだね~♪


 ゆっくんの所楽しいんだよね(^_^)v うちは親戚のお年玉は、お金少な目でお菓子袋付♪ 園児や小学校低学年だから許されるのかもしれないけど、ウケはメチャクチャ良いんだよ! 友達のうちの子にもお裾分けしたりして♪


 まぁこれで一安心、来年も仕事辞めたからしないといけないけど(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.08 22:23:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.