114384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.11
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 娘の前髪は眉の上でスッキリしました♪ もっと短くしたかったけど、娘に抵抗されてしまいました。 暑い時期になったら切ってやる~!!


 今モバイル版楽天はポイント2倍なので、ちょっと気になってたコレ、買ってしまいました(#^.^#)
手作りワッフルセット第3弾  エール・エル ワッフルミックス


 ウチにもホットサンドや焼きおにぎりが焼けるのにワッフル型付いているのですが、どうも熱の加減が強いようで外側が焦げっぽくなってしまうのです(;_;) せっかくワッフルの本買って作ってみたのになぁ。

 今度は上手に焼けるでしょうか? まぁ一緒に他の共同購入品お願いしてあるので、食べてからだね♪
くるくるワッフル「春いちごのチーズケーキ」  くるくるワッフル「スプリングフルーツ」  くるくるワッフル「ショコラストロベリー」  フロマージュ・ショコラ3個入り第5弾  低温焼きチーズケーキ5個入り第2弾


 どれもみんな美味しそうなんだけど、今回はフルーツの多さでスプリングフルーツにチャレンジ♪ 旦那様の午前様お仕事の終る日に届くようにお願いしたから、晴れてたら公園に持っていってみんなでお茶するぞ!!

 まぁ明日は日曜出勤なので、朝は焼きおにぎりにするかな。 ホットサンドメーカー、ホコリ被ってるし。 お醤油の焼きおにぎりもおいしいけど、けっこう冷ご飯の味噌おにぎりも好きだったりします(#^.^#) 我が家のお味噌は実家近くの酒屋さんの手作りお味噌♪ これがメチャ旨!! 最近は甘酒も作ってて美味しいらしいです。 いつかレポートしたいなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 21:22:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.