114379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.17
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 今日は明け方すんごい雨風で、6時チョット前から目が覚めてました。 多分面接の事で頭がイッパイだったのもあると思います。

 子供は旦那様に送っていってもらいました♪ 普通の時間に行くと保育園の側の駐車場はイッパイだし、停められる駐車場からは濡れてしまう程度に歩くので…。 朝延長料金取られちゃうんですけど(^_^;)

 娘の保育園は、今日は年長さんと「お別れ散歩」の予定だったんですけどきっと中止かな? 中止ならテラスでサンドイッチ食べるって言ってました。


 10時少し前に生協に行って面接してきました。 多分条件に合わない部分が多いから、ダメになっちゃうと思います。 でも前の仕事辞める時に「子供中心で仕事探そう」って決めたからしょうがないかな…。 お返事来るまでしばらくドキドキですぅ(ーー;)


 帰ってきたら、「オクトパス・ガーデン」さんからビーズ届いてました…そうです、また買ってしまったのです!! 最近のマイブームがピンク系とターコイズブルーなので、袋を開けたらそんな色バッカリ!! 雨は小雨になったけど陽が差さないから今一つ色の綺麗さが実感できない(T_T) 

 行く前には「キンカ堂」さんからオークションで落とした生地セットとその他が届いてました。 生地セットは…ボチボチ、結構薄いモノが多い感じかな(ーー;) 一緒に頼んだ◆ツイルPt市松小のが可愛かった~!! コレはキュロット作ったら可愛いぞ~(^^♪ 後は☆アンデミルミルで編むマフラーと帽子が面白かった! 縫う方やビーズは出来るくせに、編み物は全然出来ない私…。 でも毛糸買っちゃったから、コレで消費するぞ!!
アンデミルミル角80ミリピッチ  アンデミルミル丸40ミリピッチ  アンデミルミル角25ミリピッチ  アンデミルミル丸25ミリピッチ  アンデミルミルで編むはやくてかんたんマフラーと帽子  あっという間にニット小物35てん  ふわふわ、やわらかいね。毛糸のこもの。


 小学生とか、牛乳パックでやったりしてますよね。 娘にも出来るかな? でも根性無しだからなぁ~(^_^;)

 さて、洗濯物部屋干しかぁ…頑張ろ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 10:49:22
コメント(2) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.