114377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.21
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 今日は娘と旦那様が爺婆達とお墓参りに行ってる間に掃除を半分して、昨日届いたワッフルサンドとチキンナゲット(大体冷蔵庫に買い置きしてある)、ポットにコーヒーを入れて芝生の広い公園に行ってきました(*^_^*)

 昨日に続いて風はチョイ強めだったけど、ポカポカお日様が良い感じ~!! 木で出来たアスレチックや芝生でイッパイ走って、娘はご機嫌状態です。 風が少し弱そうな所を選んで、剪定した後らしい芝生の上でお外ご飯にしました(^^♪
【送料込】お試し!神戸ワッフルセット 【還元祭1208】  【土曜市】チキンナゲットこのボリュームには圧巻!お皿からはみ出てしまうんです!【0603激安】  ■ドリップバッグ ミックスセット■1杯19円ドリップ2種セット


 ワッフルセットの小倉ロールの方は爺婆の方に来客があるとの事だったので、お茶菓子にって置いてきました。 冷凍じゃないから美味しいんだけど、賞味期間が短くって悲しいなぁ…自分で食べたかった~(T_T)

 周りを林に囲まれた公園なので、フカフカ落ち葉遊びも出来ちゃいます! 浅く水が流れる湿地もどきが林の中を通っていて、これからの時期はクレソンが自生してきます…人の少ない時に、採りに行ってこようかな? こういう公園が近くにあると楽しいですよね♪


 帰ってくると来客中…私たちの仲人をしてもらった親戚のご夫婦でした。 軽く挨拶して、娘と旦那様はお昼寝です。 私は残した掃除しないと!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 13:44:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.