114381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.22
XML
カテゴリ:その他、徒然…
 時間が掛かってしまいました。 送っていくのはいつも通りなんだけど、パートが決まったので子供の面倒を見てもらえるかのご相談でした。

 今年私の住む市は合併したので、保育園とかも大幅に人事や内容の変更がある様子…3月中は見れるけど、4月の入園式まではちょっと難しいそうで(T_T) 延長保育はお金も掛かるし本当に頭が痛い!! 4月中旬まではユックリするつもりでいたから、自分も辛いところ★ とりあえず生協に電話して、早番と遅番がいつの週からなのか聞かない事には決着が付きそうもない様子です。

 履歴書の写真撮って(最初の面接は写真貼りたくないので)、話聞きに行ってこないと…あぁ、足が重いよ(ーー;)


 愚痴こぼしても始まらないよね。 春なんだし、天気良いんだし、前向き前向き!!(って言い聞かせて…) ブログを書くと、なんとなくでもやるべき事が見えてくる気がします。

 今日は朝パン用に買い置きのお粉が「クオカ」さんから、欲しかった虹プリズムや試験管が「UnDigital科学博物店」さんから、バネ口金や小さなボタンが「パッチワークの素材屋さんTAMAGO」さんから届きました。 おなじみヤマトさんのお兄ちゃん♪ いつもありがとねヽ(^。^)ノ
虹プリズム  コルク栓 No.3 10個  試験管立SC18-12  
バネ口金 12cm  小さくてかわいい!ミニボタン 7mm アソートセット  30%OFF♪水玉&ストライプ20枚セット


 綿麻デニムの水通しもしたし、干さないとね(*^_^*) やりたい事やるには金が要る、頑張りましょ!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 09:38:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.