114383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.03.30
XML
カテゴリ:パートと内職
 1週目で仕事が慣れてきました。 まだ早番のお仕事しかしてませんが、何とか続けられそうな雰囲気が漂ってます♪ 良い事なり~(*^_^*)

 昨日はちゃんぽん鍋セット(1週間ほど冷凍庫内で賞味期限切れ)とサラダエビ(同じく)とイチゴ(1パックのうち1個腐ってた)貰っちゃいました! 今日は上司の方からジュースご馳走になって、袋が破けて配達できないバナナ貰っちゃいました(^m^) 食生活が潤ってます♪ パンやアサリなんかは配送事故とかを考えて多め(わずかですけど)に置いてあります。 必要なかった場合はとっても安価で交代(チーム順)に買える日が(買わされるって話か?)あるそうで…意外と美味しい…かも!

 でもそろそろ腰にきたかな~な感じ(>_<) 重いんですよ、取り扱い品目。 お米・ビール等の食に関する以外にも、チラシもありますしね。 明日頑張れば週末、ユックリ休めるかな?


 昨夜気付いてしまいました…娘の保育園の入園式に雑巾2枚持っていくのを縫ってませんでした(T_T) ボロタオルはたくさんあるのになぁ。 雑巾って作りガイがない感じなもので(^_^;) これから夜な夜な頑張ります!


 今日てんとう虫の布届きました(*^_^*) 可愛い!! 最近はまってて買い集めてしまいます。
スラブガーゼプリント(てんとう虫)/しろ  2400てんとう虫柄チロリアンテープ  江戸の『粋』てぬぐい てんとう虫 No.697  レディバグズ・てんとう虫のビーズ


 …でも、本物はあんまり好きではないです(^_^;)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 20:51:05
コメント(4) | コメントを書く
[パートと内職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.