115753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.05.22
XML
カテゴリ:パートと内職
 今週は遅番です(*^_^*) 朝が忙しくないのは嬉しいけど私が保育園に送っていくと、結構娘に泣かれる確率高いのが…今日も案の定泣かれて、泣きゲロまで吐かれてしまいました! 毎週の事とは言え、早く慣れてくれないかな~。 泣かれると仕事やる気が減ってしまって(>_<)

 遅番なので、配送の方々が出て行く頃の出勤になります♪ もう生協は皆半袖! 冷蔵庫内の作業もへっちゃらさ(^_^;) 朝のあいさつをしてると、おばちゃんが一人足りないような…? 先週忌引休みしたおばちゃんのお父さんが亡くなったとの事で、今週はフルにお休みだとか!! もう一人のおばちゃん頑張ったね~!! 何せ月曜は前日準備の出来ないものがあるから、朝は猫の手も借りたい位の忙しさなんですよ(@_@;) そこを休まれたら、私ならプチッといっちゃうかも!? 明日から3日間(金曜はパート全員早番デー)、私ともう一人のお姉ちゃんで変わりばんこに出る事となってしまいました…私は水曜だけなんですけど。


 今日は流通担当のお兄さんが会議でいないので、午後便で届く仕分け作業表に赤ペンで線を引いたりするお仕事も私がやる事に…。 パート4人の中で、責任ある系のお仕事を押し付けられてしまいやすい私だったりします(ーー;)

 それでも何とか定時に終了♪ 明日は旦那様が交代休なので、お掃除やってもらおう(^_^)v なのでこれからザッとお片付けして、娘を迎えに行って夕飯の買出しです!


 長野以外の方で、生協組合員さんに質問! コープながのはオリジナルチョロQがあるんですけど(配送トラック型で、組合員さんに販売してます♪)、他のコープにはあるのかな? 何でもヤフオクに出すと、1000円位になるとか…商売してみるか(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 15:38:27
コメント(6) | コメントを書く
[パートと内職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X