115761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.05.31
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 ボチボチ書いてるこのブログも、皆様のおかげで今日10000アクセスを超えました♪♪♪ 何か数字が大台に乗って、ようやくこれからなんでしょうが嬉しい気分でイッパイです(*^_^*) ご贔屓にしていただいてる皆さん、この場を借りて(って自分のブログなんだけど)ありがとうございます! これからもヨロシクね(^_-)-☆


 昨夜は久々に成型パンを作ってみました♪ もう3~4ヶ月もやってない気が…。 娘の保育園ではご飯orパンは持参なので、パンにも合うおかずの日に合わせて作ってみました!

            ハニー丸パン

 ブキッチョなので、普通に丸めただけでお恥ずかしい(^_^;) 昨夜冷やしてる間に撮ってみました♪ お弁当箱に5個も入れて持っていく(パンの時とおかずがカレーの時は欲張りさん)ので、詰めたらぶどう状態!! フタは閉まらないしで変なんですが、ご機嫌で出掛けた様子です(早番なので、今日はお休みの旦那様の報告によります)。

 でも何で焼き立てってあんなに柔らかで美味しそうなんでしょう♪ 思わず1個食べてしまいました(*^_^*) 娘と旦那様は眠ってしまったので、内緒ですよ!?


 明日は娘の「お弁当散歩」です。 迎えに行ったらその足でおかずや果物買いに行かないと! そしてこれから絵本代金の振込みに行く為に仕分け作業です…他の方のお金預かるのって嫌~!! 金額合わないと…って考えると(ーー;) 私ったらネガティブ思考!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 13:17:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X