114373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.06.08
XML
カテゴリ:その他、徒然…
 昨日届いたこの本が、しまい込み癖のある私に仕事をさせてくれました(^_^)v

     ハイカラ手ぬぐい案内     かまわぬの手ぬぐい使い方手帖 ←手ぬぐい本です♪

 そう! 買い込んだ手ぬぐいを袋から出して、お風呂に入りながら色分けして水通ししました!! その数12枚!!(旦那様の分と娘の分は除く) 白地が中心なんですけど地色の入った物とかはヤッパリ色が落ちるので、白地と地色のある物と分けてバケツの中に洗剤を溶かしてガシガシ洗いました♪ …病み上がりきってないのに、湯冷めしまくってます(ーー;)


 元々は袋モノとか作ろうかな?と思って買って、その後今の仕事について汗拭き用に変わった物をと思って買い足して、断ち端を三つ折り縫いしようと保留になってました。 でも本をパラパラと読んでいたら「洗って端がほつれたフリンジ」の話が書いてあって目からウロコ(@_@。) 「そうじゃん! ソレが良いんじゃん!!」と思って、イッパイ洗ってしまった訳です♪ 昨晩干して、今日はこれからお仕事に一枚連れて行く予定です(^_^)v 今日の気分は金魚♪ あぁ幸せ!!

  手ぬぐいガーゼタオル 金魚 赤黒/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚 赤黒/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚鉢/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚 水草/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚すくい/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚 小/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚 青/手拭千点以上品揃え 送料一律500円  日本手ぬぐい 金魚 小

 楽天の中にもこんなにたくさんの金魚が手ぬぐいの中で泳いでました(*^_^*) 何か作りたいけど、しばらくは汗拭きに使ってクタッと良い感じになってきたら何か縫ってみようかな? でもクタッとしたら枕に乗せてカバー代わりに使ったら、肌触り良さそうですよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 15:40:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.