114391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.07.03
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 昨夜はスーパーアグリの番組を見ながらアイロン掛けしてました…1時半まで! 溜め込んだ私が悪いんだけど、思ったより時間が掛かってビックリです。 でもアイロン掛けの途中でアイスコーヒー仕込んだり、月曜はゴミの日だから冷蔵庫の中を片付けたり、今朝用のパンが焼きあがったりで色々と他の事やってたんですよ(^_^;)

 アイスコーヒーは今シーズンになって初なので、思わず要領を忘れちゃってました! 何となく~で作っておいたけど。 ちなみにお豆はブルックスさんの安いのなんですが美味しいよ(*^_^*) 今年も1日1回の麦茶沸かしとアイスコーヒー仕込みの時期なんですね♪

   水出し コーヒーポット ←去年はお値段もっと高くって、後で生協で見つけてショックだったっけ…。 今年は適正価格でしょ♪ コレで美味しいアイスコーヒーを堪能できます(^_-)-☆


 そして肝心のパンは…出来上がってケースから出したらムニュッと凹む!? コレは何かあったぞ!! そして朝スライスしたら判明!チョコチップが溶けちゃってました(@_@;) チョコチョコパン(ココア生地にチョコチップなので)のはずがチョコリッチパンかよ!! まぁしっとりしてて甘々なパンだったので、娘はパクパク食べてましたが。 砂糖無しのアイスカフェオレと良く合った事は間違いないです(^_^;)

                 チョコチョコパン

 一緒に食べたソーセージは…今一つ。 冷凍だからかな? 何か皮がゴワッとした感じで粉っぽい口当たり(>_<) ポークハムの端っこはサッとフライパンで焼くと美味しかったんだけど。 次回注文は…ハムだけかな? それとも別のソーセージにチャレンジするかぁ?

   長さ不揃いスモークウインナーたち  ポークハムの端っこ  でかベーコンの端っこ 500g ←味匠工房さんの端っこシリーズ♪ ベーコンは新入りだね? 只今少しずつ買ってはお試し中の状態です!!


 今朝も娘はベソベソのお別れ…旦那様が送る時はそんなに泣かない様なんだけど。 「お母ちゃんと離れるのが嫌~!!」って言われても、夕方には会うんだよ♪ たくさん遊んできて頂戴、ね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 09:29:41
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.