114389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.07.10
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 今週は早番だと言うのに、娘は起きて早々「頭痛い~(T_T)」…。 保育園嫌々病にも困ったものです! 何とか「とりあえず朝一番は忙しいから保育園行って、どうしてもダメなら先生にお母さんの所に電話してって言ってね」と言い包めて、無事に行ってもらったそうです(旦那様:談)。 早番の時の特に月曜日は配送の人達がセンターを出る10時過ぎまでは、どうしても穴を開ける訳には行かないので…お母さんも心苦しいんだよぉ(>_<)!! 義務教育でもないうちから無理に行く必要はないと思うし、でも働かないと生活のバランスがとり難いしね(経済的にも、同居なので精神的にも)。 娘には悪いけどもう少しガマンしてもらって、それでも吐いたりする程嫌なら考えるかなって今のところは思ってます。

 今週・来週は旦那様も仕事が忙しいので、娘と母子家庭状態! 食事はまぁ楽な方に流れる事も可能なので!?、気楽に行きたいところです♪ でも今日は頭が痛い!! 仕事で疲れて帰ってきて、旦那様とお昼食べて1時間位休んだのに頭がズキズキ痛いのです…久々に頭痛薬のお世話になって、ようやくこんな事してたりして(^_^;) 久々に飲む頭痛薬って良く効くね~♪ これから扇風機の前でアイロン掛けさ…嫌々!!


 昨夜はこれからしばらく夜更かし出来ないので、先日のビーズドレスの続きに励んでました♪ 少しは成長したでしょうか?

    Margaret/blue 作りかけ 2  Margaret/blue 作りかけ

 左が先程パチリとした物です(*^_^*) 1段目の裾を伸ばしてる所だったんですけど、気が付くとビーズの在庫が少ないじゃないの?って事で、作りかけのまま2段目を始めてみました! 右が先日の物なので、伸びたって言えば伸びたかな? 10グラム入りの丸小ビーズが2袋目の半分使ってもまだこの状態…単純作業にも飽きてきたしもう2段スカートは作らないな、きっと!!

 この後もうチョット上段を伸ばして、在庫を見ながら裾飾りつけて終了予定です! コレは好きな色なので(手間暇掛かってるし)、誰にも譲れないなぁ♪ 一人自己満足に浸る用(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 15:28:14
コメント(16) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.