114386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.07.16
XML
カテゴリ:パートと内職
 今日は朝からしとしと雨降り…今朝は娘の「お母さん、ウ○チ~」の声に起こされました(-_-;) まぁ言ってくれるから良いとして♪ 涼しいからか、カッコウが張り切って鳴いてます… 「カ、カ、カ、カ、グゲゲゲッッ!」って何やソレは~!!


 9代目たまごっちの名前は「れもん」になりました、割と普通? 名前の最後にハートをつけてやったら、ソレだけでご機嫌の娘です♪ 今日明日と面倒見て頂きましょう(^_^)v なぜならお母ちゃんは、生協の制服のズボンの裾上げをしなくちゃいけないから! 今までシャツ(トレーナー・半袖ポロシャツ・Tシャツとあります)は着ていたんですが、流通のパートさん皆ズボンには手をつけていませんでした。 裾上げ面倒だし、動きにくくって(>_<) でも来週から皆着用と決まってしまったので、慌てて裾揚げです。 まだ袋から出してもいないし、試着もしてないんですけどね!

 午後から娘は実家にお泊りに行くそうなので(明日は旦那様も私もお仕事なので)、送っていったらミシン出すかぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 10:26:39
コメント(10) | コメントを書く
[パートと内職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.