114393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.09.14
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 ここ数日雨降り続きで、とうとう布団引っ張り出しました。毎日ガンガン沸かしてた麦茶の消費も治まって、今日は温かいまま無印のマグに入れて飲んでます(*^_^*) でもようやく雨が上がったので、バスタオル洗濯出来たぁ♪ ちゃんと乾いて欲しいな!

 こう肌寒くなってくると、暖か素材のクラフトが気になってくるんですよね~♪(なんて言いながらトー○イの夏物生地処分に燃えてる私) 編み物が出来ない人なので、この前の春買ったきりのアンデミルミルを引っ張り出して、娘の防寒用品を作ろうとこんな時期から考えてますが…まだまだミシンの神様がでっかい顔していらっしゃるので…もう少し先?

      【207】ぷくぷく (ピンク・ホワイト)  【207】ぷくぷく (スカイブルー・ホワイト)  【207】ぷくぷく (スモークグレー・ホワイト)

 お値段とホワホワ感に負けて、思わず買ってしまいました♪ 編み物出来る母に見せたら「初心者がこんな糸買って~!」って怒られちゃいました(;_;) やっぱり最初からこーゆー糸は無謀? でもやってみないと分からないよね、ね??? 娘には「コレでマフラーと帽子~!」ってリクエスト受けちゃってるし…。

       アンデミルミルTOP  アンデミルミル<角>  アンデミルミル<丸>
        ふわふわ、やわらかいね。毛糸のこもの。  あっという間にニット小物35てん  アンデミルミルで編むはやくてかんたんマフラーと帽子  1 dayニットこもの


 そんな中「アイ・リボン・テラキ」さんですこぶる可愛い物、発見♪

      アクリルボンテン+足付(アクリルぼん天・梵天・ポンポン) ←アクリルボンテン+足付(アクリルぼん天・梵天・ポンポン)

 是非商品ページで見てみて! どの色も可愛いし、タコ糸が付いてるからヘアゴムに結びつけるだけでも暖かそうなボンボンゴム出来ちゃうよね(^_-)-☆ これまたホワホワ感が好き好き~♪


 でもダブルガーゼの買い置きで、この前のスモックブラウスを作る約束もあった…どうやらあの形がお気に召した様子の娘。 ダブルガーゼの生地をスリスリして「早くこの暖かいので作って~♪」とのたまってます! ミシンの神様に去られる前に…お願い、旦那様の仕事早く片付いて頂戴(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 10:53:03
コメント(14) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.