114369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.11.11
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 この夏は手拭い大活躍だった私♪ とりあえず使った手拭い達は、きれいに洗ってハンカチ代わりにバッグの中で出番待ちしてます。 この時期になると普段使いはしないなぁ…と思ってても、欲しい柄はたくさんある物で(^_^;) セットで買うと安かったので、思わずポチッと!

    手拭い・文具セット 手拭い・お茶セット

 今回は濱文様さんで購入(^_^)v 1枚800円なんだけど、この文具セットとカフェセット(で良いのかな?)は、4枚で3000円♪ 本当はバラで買いたかったけど、グッと我慢?して今回は。 そしたらおまけに「おにぎりの豆巾着」を頂いちゃいました!

    手拭い・おまけの豆巾着 ←DSLiteと一緒に♪

 でも本当に小さいの! チョッと使い勝手が悪そうな(-"-)って言うか、ぱっくんポーチ作ったので、このサイズはいらん!! なので以前娘の担任の先生にこの柄の手拭いを差し上げたので(ソコから先生も手拭いの虜!)に差し上げてしまいました♪


 さて、今回手拭いを買ったのは濱文様さんのところで売ってる「長トート」を作ってみようと企んでるから(*^皿^*) 11号帆布は手に入れてあるから、手芸ナカムラさんで買った綿バンド 生成りで作れば簡単そうかな? 以前買い置いた「サンキライ」や「ソラマメ」柄も良いかも…って考えは広がるのに、ミシン出す手間だけを惜しんでる私(/_;) ミシンの神様が遠退いてしまってから、本当にやる気無しな生活を送ってます。

 お願いだから、早く遊びにいらしてね…ミシンの神様(T_T)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 19:58:28
コメント(16) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.