114370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.11.15
XML
カテゴリ:パートと内職
 今日は残念ながら…お仕事お休みです(ーー;) 昨夜娘の状態が「どうもご飯の食べが悪いなぁ?」と思ってたら、眠る前になって全て吐いてしまいました! お昼ご飯から消化してなかったようで、給食の中身が丸分かり!! どうやら前日のインフルエンザの予防接種が悪かったようで。 なので今日は様子見の為にお休みしました♪ でも午後の絵本仕分けは、連れて行ってきましたけどね(^_^)v 爺婆に預けたくっても、こーゆー時に居ないものですから…だからあてにはしないんですが!?

 なので昨日のリリアン編みにチャレンジしようと思って、マフラーを解こうと思ったら…ホワホワが絡まって解けない~!!!! 結局挫折して、もう一回マフラーにして娘に渡しました(-"-) 昨日娘が触って遊んでたから? 去年編んだものだから?? まぁ在庫毛糸(かなりハマってたので、買い置きがあったりするんです)から探して、作ってみる事といたしましょう♪


 既に朝晩はかなり寒めの長野です! 先週会社から、使い捨てカイロを支給していただきました(*^_^*)

     会社支給のカイロ ←ちゃんとコープの物よ♪

 物流は寒いところ作業なので、2箱支給していただきました♪(配送さんは1箱ずつ!車の中はヒーター効くしね) とりあえず2箱買い置きがあるので、今シーズンはもう買わなくても良いかな? でも必殺・2枚サンド貼り(腰とお腹の2枚貼るのです、生理痛の時とか効果的ですよ!)が私にはあるので…きっと足りないんでしょう(^_^;)


 ついでにレディース・デーの期間なので、先日見つけたスチームフットスパを注文してしまいました!! 目を付けていたお店は品切れだったので、別の送料込みのお店を探して購入(^_^)v でも支払方法が面倒で…もっと簡単なお店はお値段高めだしねぇ。 こーゆーモノ買うのって、意外と大変ですよね(>_<)!

 後は湯たんぽカバー作って、この冬は頑張って乗り切る事と致しましょうヽ(^。^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 20:58:21
コメント(14) | コメントを書く
[パートと内職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.