114388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.12.17
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:その他、徒然…
 だいぶご無沙汰しております_(._.)_ 風邪の方はまぁ…ボチボチってところでしょうか? 今週は金曜が娘の保育園の「お楽しみ会」だったので休みましたが、無事に1週間働いてまいりました♪ ご心配頂いて、本当にありがとう!!

 そんな中、大事なブログお友達のSUZUHARUさんから、素敵なお見舞いが届きました!

    SUZUHARUさん・1 SUZUHARUさん・2

 可愛いエコバッグにお菓子やパンがたくさん♪ 疲れた身体に美味しく頂きました、SUZUHARUさんありがとう(^_-)-☆


 ついでに娘のお楽しみ会の姿です。 手話を使って「世界中の子供たちが~♪」と歌ったり、「ありときりぎりす」のお話の中で「いも虫」…何故いも虫かは???なんですが(^_^;)…になって大きな声でちゃんとセリフも言ったりで、上手に出来てました♪

            お楽しみ会・劇

 イッパイ褒めてあげたんですが、その後チョッと…で怒ってしまいました! まぁそんなモノなのかな? 家族みんなで咳込む日々も、今月中に終わってほしいものです(-"-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 12:09:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.