114390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2006.12.20
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 風邪の残りで咳き込んでるというのに…夜更かしして「クマぼうし」、完成しました♪♪♪

             クマぼうし・着用

 昨日の夕方辺りからパーツの組み立てに入っていたので、娘がチョコチョコちょっかい出してきた大変~!! でもかぶせながら耳や目の取り付け位置を決めて、娘が眠る頃になって旦那様が「紐無いの?」ときた! そう言えばあった方が便利かも?と思って、急遽紐を取り付けました♪ 紐の先には鼻と同じグルグル編んだ平べったい丸を取り付け…ボンボンにしたかったけど、きっと保育園で引っ張られるから(*^_^*) なのでお風呂もろくに入らずとなり、朝は朝で娘に「今日かぶってく~!!」で保育園に行ってしまいました。 という事で写真は今朝のモノ、朝日に眩しそうな顔をしてるでしょ?

 本当は耳当ての部分とか作ってみたかった…でも私の今の技量では無理な話。 だって細編みしか出来ないもん! グルグルと丸は編めるけど、半円に応用できないの(/_;) もっと練習して、上手になりたいな♪ クマぼうしはぴったりサイズに作ったので、来年は別に作れるかな?


 今日は編み物一休みして、お掃除しないとチト悲しい状態(^_^;) コーヒー飲んで一休みしたから、チョッと頑張ってみたいと思います♪ 夜になったらまた「クマぼうし」の写真撮るぞぉ!


 コチラのカットアイ使ったら本格的でお値段も良し! 保育園の先生に感心されちゃいましたぁ(^_^)v 劇用にいも虫ぼうし、作ればよかった?(でもその後かぶれないよね?)

            
            

 カラー・大きさ色々揃ってます♪ 取付も簡単で色が綺麗(*^_^*) 出来映えアップで嬉しいゾイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 09:42:35
コメント(18) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.