115755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2007.01.28
XML
カテゴリ:主に飲食関係
 先週はヘビーなお仕事でした…来年度から積み込み専門の早朝アルバイトさんが入るのだそうで、その変化に応じて仕事の体系が変わる説明とかがありました。 今は早番と遅番があって早番の時は7時45分からなのですが、2月の半ば辺りから7時半出勤(早く来れる人は7時なんて話も!!)に変わるんだそうで(@_@;) 娘が小学校へ上がれば早起きも多い事と思うんです(近所の小学生は7時頃歩いてる)が、今はまだキツイものがあるよね~! 何せ長野の朝は寒い!!!! 仕事の中身もずいぶん変わるみたいだし、まだその状態もハッキリしない感じ…出たとこ勝負!って現状なんだそうで。 どうするよ、私???


 まぁ今日はユックリしようって事で、朝ごはんは旦那様買出しの朝マックでした♪ 一通りTVを見終わった(今日はプリキュア最終回だったし!)娘、何を言い出すのかと思ったら「アイロンビーズやりたい!」だそうで(-"-) そろそろ始めても良いかな?と思って下調べしてあった母…とりあえず楽天で買っても送料が掛かるし、きちんと出来るか分からないのでジャスコへお出掛けしました!

 娘はアイビーズ 基本のセットたまごっちスクールを購入(*^_^*) 旦那様も便乗してトミカ ファイヤーエンジンコレクションを買わせるので、私はPSP セガ「ホームスターポータブル」を買っちゃいました♪ PSPで綺麗に星空が見られるのぉヽ(^。^)ノ コレはDSじゃきっとダメだろうね~、画像が綺麗な方が勝ちって感じのソフトです! でも買った値段が凄く破格な1,980円!!!! 前からチョッと欲しかった【PSP】カズオ なんて980円って書いてあったよ? ドッチにしようか悩んだけど…まぁカズオはこっそり買いに行っても良いかな?と(^_^;)

     アイビーズ・初挑戦! ←早速帰ってきてお昼食べながら挑戦! コツをつかめば、結構上手に出来るものですね♪ あんまりハマると、あっという間に終わっちゃいそう…安いお店でまとめ買いかな?

            

 おもちゃ屋さん大好きな我が家ですが、娘の買いたがりよりも旦那様のトミカコーナー張り付きの方が怖いかも???


 今夜はおでんで夕食でした、娘がチョッと鼻垂らしぎみなので温まるかな?と思って(*^_^*) 夕食の用意しつつ明日の保育園の献立を見ながら、久し振りに成形するパンなんか焼いてみました♪ 大体ご飯にあう献立なので、たまにしかパンのチャンスはやってきません。 ずっと忙しがってて成形パンを焼かなかったので、少し反省しながら作りました…朝マックの残りのホットケーキシロップを入れて、足りない分はハチミツです(^_^;) 全粒粉も入れて、相変わらずのまん丸だけどね!

     久々丸パン・全粒粉入り ←コレの2回分焼きました♪

     久々丸パン・保育園のお昼? ←お弁当箱に詰めるシミュレーション?

 娘は寝る前だっていうのに焼きたてをほおばって「明日は5個持っていく~!」と宣言(-"-) 久し振りだから嬉しいんだよね♪ 私も久し振りに、あのふわふわの手触りを楽しめました(^_^)v


 最近ようやく生活を少しずつ見直せる余裕が出てきたところなのに、また仕事の状況が変わるのは辛いかな(/_;) 契約期間の更新は3月だから、様子見ながら考えようと思ってます! でも職場が近いのは捨てがたい…何と言っても往復5分だしね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 23:59:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X