114475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2007.05.18
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:その他、徒然…
 やっと今週もお仕事が終わりました(*^^)v 朝の積込みバイトにキレ男がいて金曜になる度にキレてる(私も他愛無い事でキレられた)ので、今日はまじめに出勤するのが億劫でした! でも何か今週センター長との個人面談があったらしい?ので、一日大人しくしてましたよ~♪ でも自分の進みたい先にキレ男がいると、思わず硬直しちゃう小心者の私(-"-) バイトさん達が帰る時間になったら、思わずホッとしちゃいました。


 それにしても、暑い日と寒い日の差が激しい日々が続いています(>_<) 生協の制服はトレーナーと半袖ポロシャツなので、毎朝どっちを着て行って良いのか困ってます! うかつにトレーナーで暑いと汗だくだくだし、半袖で寒いのも悲しいし…。 制服の無い朝積込みバイトさん達が正直羨ましいぃぃぃ!! どっちにしても、制汗スプレーは欠かせませんけど(^_^;)

 コロンの一つも欲しい気もするんですが、結構チョイスが難しい! いつもF4のモノを愛用してるんですが、春物が多いので時期的に? 「新しいの買おうかな~」と思ってた矢先、新製品のサンプル版を頂いてしまいました♪

   F4サンプル頂き物 ←ロサブラン柑橘系八重桜の3本頂いちゃいました。

 八重桜は甘めの香りなので時期的にハズレかも?なんですが、ロサブランと柑橘系は私好みの良い香り(*^_^*) ロサブランは資生堂の「ホワイトローズナチュラル」(だったっけ?)に似た白いバラの香りで好きだし、柑橘系は男性にも使えそうなスッキリとした香りです♪ 前から欲しかった「空山」って香りと一緒に買おうと探したら…空山ってもう販売終了なんだね~!! 古くさい感じがするんだけど、個人的に大好きなんだよね~。 今手元にあるのはサンプル版の小さいモノだけ。 在庫で残ってませんか?って聞いてみようかな(/_;)


 でもこれから湿気の強い時期になっちゃうから、香りのチョイスは本当に難しい! 下着着ける前に香りをまとう位がちょうど良いらしいのですが、F4の香りは日本的な泡めの香りなので早く飛んじゃうのです。 仕事の時はほとんど使うのを忘れてる(忙しくって!?)ので、午後のチョコッとお出掛けだけなんですけどね♪


 ☆フローラル・フォーシーズンズ☆ …優しい香りが多いです。 名前も素敵なのが多いので、気になったらサンプル版買ってみてね♪ 大きいタイプのボトルもとっても素敵です(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 15:15:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.