115730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2007.10.22
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 今日も週末に続いて暖かなお天気です♪ しいたけも気候に合ってるのか?順調な成長! 1日1センチ身長が伸びて、昨日からはかさも広がってきてますよ~!!

     10.22-1 ←第一号チャンは5センチです♪


 お仕事も終わって洗濯2回目も終了。 お日様があたる窓辺に移動して、セコセコとフリマ用の編み物に励んでおります(*^_^*) もうだいぶ出来たんですよ~♪

     フリマ用・花ヘアゴム・2 ←3色展開で頑張ってます!

     フリマ用・携帯ケース・2 ←携帯ケースも2種類作ったよ♪ 

     フリマ用・ぷくぷくポーチ ←去年持て余した糸も使ってみました。

     フリマ用・プチマフラー ←本当は別の所に行く予定が?

 それぞれに工夫を凝らして、一応同じ物の無いように(ぷくぷくポーチは幾つかあるんですが…)頭を使ってみました(*^^)v 携帯ケースはバイアステープ&共布くるみボタン仕上げタイプとウッドボタン&てんとう虫ビーズの2色タイプです。 ぷくぷくポーチの糸は去年の私には使いきれなかった可哀想なヤツ…今年は晴れて日の目を見せてあげる事が出来ました♪ ピンクのは娘ちゃんにも一つ作ってあげましたよ! 娘ちゃんのはストッパーが上手に使えないので、上の部分はネット編みをプラスして2本紐を通した巾着仕立てです。 フリマ用は価格を抑えたい(でもリッパに見せたいし…)ので、ストッパーで格好良く仕上げてありますよ! ミニマフラーは邪魔になり過ぎないように、穴に通して使うようにしてあります♪ 

       フリマ用・携帯ケース・ボタン フリマ用・携帯ケース・ビーズ
               フリマ用・ぷくぷくポーチ・2 フリマ用・プチマフラー・2


 こうやって写真で見れば品目が多そうなんですが、並べて見るとまだまだかも(-"-) とりあえずポーチとマフラーでかさばるモノが増えたから良いのかも知れないけど、2×2mのブースなのでもうチョッと頑張らないとかな? 今週はもう家事を捨てて、フリマ用製作に励むようにしないとぉ!! …でもちゃんと売れるか心配かもかも…心配性なモノで(/_;) 今週の土曜にやってますので、お近くの方は是非遊びに来てねぇ~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 16:55:47
コメント(16) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X