114473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2007.12.03
XML
カテゴリ:その他、徒然…
 今日は午前中は雨降りだったのに、午後は晴れてる妙な一日です(^_^;) そんな天気でおねしょ(年に1、2回の割合)してくれる娘ちゃんって…。 まぁシーツやベッドパッドは無事に乾きそうですし、怒らずに良しとしておきましょうか♪


 週末・土曜は私が飲み会で夜に家を空けたかったので、旦那様にお休みを取っていただきました(*^^)v 未だに去年度の保育園・保護者会で集まってる仲間なので、結構と言うかかなり気が合うんだと思います! 小学校が違ったりするので、良い情報交換の場にもなってます。

 なので午前中はトイザらスに行って、娘ちゃんのクリスマスプレゼントを探しに行ってきました♪ 去年はラブandベリーのDSソフトって決まってたので楽だったんですが、今年はコレと言って欲しいものが決まってなかったんです…結局はリカちゃんのドレスルームにして、娘の気を別に逸らしてる間に旦那様に購入してもらって、車の中に隠してもらいました(^_-)-☆ なので旦那様にもご苦労様のミニカーセット!? チョイスするアイテムがまた…(-"-)

                 

 その後娘ちゃんのリクエスト?で牛丼を食べに行った我が家。 お子様セットでは足りなくなってきてる様子なので今回はミニをチョイスしましたが、難なく無事に完食(^_^;)

     牛丼かき込み食い ←かき込み食いも出来ちゃいます!

 夕方になって駅前で飲み会だったので、イルミネーションの点灯式を見に行きながらイベントも楽しんできましたよv(o ̄∇ ̄o)

     点灯式・長州小力 ←みぞれっぽい天気の中、お疲れ様です♪

     点灯式・信州プロレス ←信州プロレス面白かった!

 途中で娘ちゃんや旦那様とサヨナラしたんですが、しっかり最後まで見てからバーミヤンであんかけ焼きそば(娘ちゃんの大好物)を楽しんできたようです♪ エンタの神様を見始めた頃お迎えをお願いしたのですが、興奮して目をピカピカにした娘ちゃんの楽しそうな事!!!! 信州プロレスの次回地元興行は23日だそうですが、時間の都合がつけば是非行きたいなって思ってます(*^^)v


 日曜はお金も無いので、家でまったりと過ごしてました(^_^;) 今週はもう12月ですね! まだツリー出してないんですよ…怒られないうちに出してあげないと…。

              イルミネーション・2007





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 15:44:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.