918867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害との日々

パニック障害との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.31
XML

あつくなってくると
こうして黄昏れるちびこたん
何だか最近調子が悪そうです
昨日散歩で草食べてたし
(;>_<;)
昨日の夜は液体だけを少し戻し
今朝は御飯も食べず大きな便りの終わりがけはジェル状

くるとりんもゴハンいらなーいって
どーした?どーした?

一昨日辺りから二匹とも暑そうなのでエアコンの除湿を入れて出掛けてるのだけど
温度変化についていけなかった?
多分すぐ良くなるとは思うけど…

何だかんだ言っても
二匹ともばぁちゃんだからなぁ~
デリケートなんだろな~

今朝なんてお留守番ご褒美もいらないって…
そんなの始めて

後ろ髪引かれながらも仕事に行って帰ったら
二匹ともお出迎えは元気にしてくれたし大きな便りも普通にしてあったので一安心

くるとりんは夕飯に整腸剤も混ぜたのを食べてくれました

ちびこりんは「いらない」って
お腹の調子が悪い時は絶食させても良いみたいだから様子見ます

そんな私も食欲ないので…
そんな日もあるわな



昨日は日本画教室でした
雨降らなくて助かった!!
キャリーバッグがあって大変助かった
水彩のパレットがスチール製なのでね とても重いんです

後 本やら筆やら鉛筆やら いっぱい 持って歩く
腕や肩首に負担が掛からなくて良い



若い時から壮大な夢を持ってました
国宝とか重要文化財になる位
何百年先まで残る日本画を描くんだ~って
志は かなり高く持って浪人してました
結局大学には入れませんでしたけど…( ̄▽ ̄;)

今 模写をしている絵も重要文化財です

実は知らなかった
昨日まで…orz

うぉ~本に重要文化財って書いてあるよ~ \(◎o◎)/

そーだよなぁ~
そのレベルだよな~

そしてあの頃の【志】を思い出させてくれました

ともかく「今目の前にある自分が出来ること」をし続けていれば
例え今は道がそれていようと 本筋に戻っていけるように なっているのかも?

若い時や子供の頃に思った事って邪念が無いから
より自分の【魂】心に忠実で素直

パニック障害になって間もなく何も手につかなかった頃に 私の目に飛び込んで来た言葉は
「子供の頃に夢見たことやりたかった事を思い出しやってみるといい」
でもその時の私には思い出しても ん~って感じでした
何だっただろう?

昨日ようやく それがスッキリ解決
モヤモヤが晴れた感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.31 22:27:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪SaKi♪

♪SaKi♪

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
ピンクブラウンアイブロウマスカラ

ピンクブラウンアイブロウマスカラ
価格:1,575円(税込、送料別)

★★★
★★★
★★★
★★★
ピンクブラウン アイライナー

ピンクブラウン アイライナー
価格:1,260円(税込、送料別)

★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★
★★★ ここにアフィリエイト用の商品テキスト4のリンクのソースを入れる ★★★
★★★ ここに4の紹介文を入れる(自由に入力してください)★★★




★★★ ここにアフィリエイト用の商品画像1のリンクのソースを入れる ★★★
★★★
資生堂 ばら園 オードパルファム RX 50ml

資生堂 ばら園 オードパルファム RX 50ml
価格:1,806円(税込、送料別)

★★★
★★★
★★★
★★★ ここにアフィリエイト用の商品画像2のリンクのソースを入れる ★★★
★★★ ここにアフィリエイト用の商品テキスト2のリンクのソースを入れる ★★★
★★★ ここに2の紹介文を入れる(自由に入力してください)★★★


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.