411593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

世の中の危険にどう… New! さそい水さん

2025年のカレンダー… 紀予子∞さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2010.02.13
XML
カテゴリ:暮らしの中で

2010-02-13 21:50:49


今日は、ぺぷさんより、

ロマンティックなチョコと、

素敵な手作りのエコ・バック

をいただきました~!ハート



2010-02-13 21:50:49


ポケットから出して広げると、こんな形です。


まぁ~、いつもながら何て素晴らしい・・ぽっ手書きハート


すごく機能的な上に、

くるみボタンも手編みのお花がついているし、

随所に細やかな心配りも見受けられ、

何だかとても感動的です。きらきら

 

布の柄も、細かな装飾も、

わたし好みで、とってもうれしいです~~。目がハート



心がこもっていて、

しかもかわいっくって、綺麗で、

とっても気に入りました。どきどきハート



チョコも、とてもエレガントで女性らしくて、

ドキッとしました・・ダブルハート



いろいろと、どうもありがとうございます!



今日は、4連勤の2日目。


ダンナは昨日から3日間の出張です。


仕事帰りに、お店をのぞいて、

バレンタインのチョコ売り場を丹念に眺め、

手芸売り場でレース糸も買いました。


チョコ売り場はたくさんのお客様でいっぱいで、

売り切れのものもたくさん出ていました。



女性らしくてエレガントなチョコなどを眺めていると、

女の人が好きって気持ちを込めて贈るのを想像して、

何かクラクラしそうになりました・・雫



あまりに思いを込めすぎると

重くなってしまうように思い、

執着になるなあとか、

いろんなことを思いました。




書籍コーナーで、「天然生活」などの雑誌を読みました。



カントリーのインテリアや雑貨、

手作りの小物なんかにも興味がありますが、

最近はエコな暮らしとか、

体によい食べ物や料理、お掃除の仕方など、

生活に関する様々なことを工夫したり、

健康的で心地よい暮らしについて興味があります。





天然生活2010年3月号



服飾の売り場で、セールになっていた、

どちらも花柄できれいな

ハンカチとタオル・ハンカチも買いました。



かわいいものを手に入れることができて、

とてもうれしくなって、ウキウキしました。スマイル


今夜も、愛犬ミルクと、ひとりと一匹なので、

まったりとすごそうと思いました。


カップケーキが欲しかったけど、

 ちょっと節約して、チーズ蒸しパンを買いました。       




今日も吹奏楽の練習でしたが、

一昨日練習したばかりだし、 

今日はダンナもいなくて、仕事も続くので、

練習を思い切って休みました。

                               

家で家事をしたり、贈り物の準備をしたりして

ゆっくりと楽しく過ごせて、うれしいです。ウィンク 

 

吹奏楽は趣味だし、

無理せずにできるペースでやっていこうと思っています。


年を重ねると、ありがたいことに、

そんなに腕は落ちないものです。


その分、

新しいことを覚えるのが苦手になってきて、

集中力がなくなってくるように思います。


だから、細く長く、

長期戦でゆっくりじっくり、ガツガツせずに

余裕を持って楽しもうと思います。さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 23:35:04
コメント(3) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X