570170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き♪黒ポメラニアンの杏ちゃん♪

大好き♪黒ポメラニアンの杏ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆みるぷぷ☆

☆みるぷぷ☆

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒ポメちゃんの椎茸… おだんごちゃん1230さん
カワイイもの 激安 … シャネル大好き7256さん
パグースの宝物 パグースさん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
★☆ My Pet … れおにゃんこさん

フリーページ

2007年09月23日
XML
杏ちゃんが「ウ~!!!」って言いました!
(少し元気が出たかな?)



今日は日曜日なので
「面会」は遠慮しようと思っていたのですが・・・

やっぱり心配で
病院『休日救急診療時間』病院に面会へ行ってしまいました。
(>_<)


杏ちゃんを抱っこしたら
点滴の針がさしてある上に巻いてある包帯がビチョビチョ(??)
ほんのり血もにじんでて

点滴の針を杏ちゃんが引っ張ってズレちゃってるみたい?

しきりに気にして
「舐めたり」 「引っ張ったり」してる杏ちゃん。




先生の手が開いたところでそのことを告げると
先生が診にきてくださったのですが


 お世話になっている先生に
『ウ~ゥ~ゥ~!!!』

うなっちゃった杏ちゃん!


入院して初めて「ウ~」って言えたの杏ちゃん。
ガリガリに痩せちゃってるけど
「少~し元気になった証拠?」


スタッフの方が
今朝もちゃんとご飯を食べてくれたと教えてくれました♪


昨日の検査結果では

以前いただいた検査結果より白血球が増えていたので
まだまだ「細菌」と戦っている状態。

それでも少し元気になってよかったです♪



先生方 スタッフの皆さんありがとうございます!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 



足跡犬病院足跡犬病院足跡犬病院足跡犬病院足跡犬病院





実は杏ちゃんが心配なせいだと思うのですが・・・

金曜日からず~~~~っと
『左瞼のケイレン』が止まらなかった σ(。・_・。)私。

今朝もおきてから「ピクピク」ケイレンしてたのですが

杏ちゃんの「ウ~!」を聞いたら
「そんなこと言えるほど元気になったの?」

安心して治っちゃった?

「心因性のストレス」が身体にあたえる影響ってすごいんですね・・・



明日は面会お休みするつもりですo( _ _ )o 
明後日 旦那がお休みなので一緒に会いに行きます♪

杏ちゃん待ててね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 16時07分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[成犬の病気 門脈シャント(肝性脳症)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X