4194290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 22, 2019
XML
カテゴリ:クレマチス
昨日家にきたセールスらしき人に

「ここはお店ですか?」って聞かれた。

玄関前に花がたくさん咲いているから?



だいたい家に訪ねてくる宗教の人も

セールスの人も庭の花の話をしてくる。



「センスがいいですね」とかおだててもらっても

へんなものは買わないからね。



でもお店って、、、

なんのお店?お花屋さんかな?カフェかな?


、、、

にんまり~ヾ(o´∀`o)



あっあぶないあぶない。

へんなセールスはすぐに断るのが一番だよね。







大きなクレマチス ジャックマニービオラが咲きだした。

この真ん中の黄色いしべと




フランスアンフォの黄色とよく似合う(#^^#)






数少ない我が家のピエールの後ろには

白万重(よく見えないな、この写真(~_~;)






ラベンダードリームとテッセン

雑草は見ないふり(*´з`)






夕方はしぶい色になる

クレマチス リメンバランス






ネットをつたって咲いているのは

グラベティービューティ






ミケリテが4枚の花びらで咲いたり





6枚で咲いてりしてる(*^^*)





ミケリテの緑の葉とクレマチスモンタナの茶色い葉の

コラボも素敵(#^^#)






今日の薔薇




雨の前に避難させておいたニューウェーブが

ひらひらして咲いてて美しい(#^^#)






絞りの薔薇 クロードモネも咲いてきた。

今年は咲くのが遅くて心配したよ。






家の北側でひっそりと咲くニュードーン

大人可愛いピンクだね~ヾ(*´∀`*)ノ







そしてなんといっても今年メダルをあげたいくらい

綺麗に咲いてくれてるのが

ジャクリーヌデュプレ

この薔薇が少し咲いているだけでセンスアップしてるわ~(〃艸〃)




暑くなってきたけどデッキに日陰が少しできた。





花は失敗したけど葉が役に立ってくれる藤(鉢)





藤の下では多肉の寄せ植え!(^^)!





宇連ダムが0から10パーセントくらいになったそう。

でもまた晴れが続くとなくなりそうだなあ。

水やりが気がひけるからほんとガーデナーは困るわ~






Every flower blooms in its own time.








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2019 10:42:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.