4195902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 10, 2021
XML
カテゴリ:日々の出来事




庭で咲いてたブルーデイジー






パソコンで自分のブログを見ていると

左側に広告がよく載る。大抵私が楽天で興味があって

検索したもの。植物の苗とか花とか

たまに健康食品とか果物とか豆とかね。




それはぜんぜん構わない。





でもたまに「やめてくれ~」とか思う広告が載るときがある。




一度は下着の広告。

しかもきわどいくらいのやつ。

なんで~こんなのが載るのよ~???って感じ。

こんな還暦のおばさん、こんなの興味ないし、

検索したこともないわ。





今日もびっくりするのが載っていた。

そうとう怖いやつ。

シワシワのおばあさん。

「目元の垂れている人はこれ絶対やって」とか

いうやつ。

まじやめてほしいし、、、。

しかもパソコンで見るとかなり大きいサイズ。

怖すぎるわ。




最初はなんで~?とか思ったけど

よくよく考えたら、昨日のブログ記事のせいだった。

「恵さんが老けた」とか書いたよね。

そのワードに反応して出てきたのだろう。




そういや、前に白髪がどうたらこうたらって

いう記事を書いた時も白髪の広告が入ってたっけ。




なんかいい気持ちしないよね。

この楽天ブログ、、、使わせてもらってて文句は

言えないけど、怖い顔とか出さないでほしいわ。

スマホだとまだ画面が小さいからいいけどさ。

(それでも嫌だけど)




そのこわい写真を撮って載せようと思ったら

あまりに怖いのでやめた。

綺麗な写真にしておこうっと。







お気に入りの観葉植物。

なんていう名前の植物だっけと検索したら

アグラオネマだった。

(オネエのアグラっておぼえよっと 笑)




幸せを呼ぶタイの宝石って呼ばれてて

空気浄化作用が高い観葉植物らしい。

もう何年もリビングにいるけど、丈夫で重宝。

葉にピンクの線が入るのも可愛い(*^^)v











新しく50代主婦ブログに参加しました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






ミニマリストのカテゴリーを

2型糖尿病に移行しました。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村








↓いつもの薔薇ブログもよろしくね(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2021 04:11:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.