5646405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×
May 16, 2026
XML
カテゴリ:健康


昨日、幼馴染からラインが来た。

一年後の5月に同窓会をやるらしい。

一年前から連絡がくるなんて

幹事さんご苦労様。



コロナ禍がまだ完全に終わってない4年前

初めて中学校の同窓会があったのだよね。

(幹事さんが連絡を取れる人だけ)

私は参加すると最初は言っておきながら、

その日が近づいてくるにつれて不安になって

やめたのだよね。その前の月に娘家族が

コロナになって大変そうだったのを見てたから。



でも今度は行きたい。HSP(繊細さん)だけど

人と会うのは好きな私。また直前になって

不安になるだろうか?でもとりあえず、コロナも

終っているし、体調がよければ(自律神経系)参加したい。



一年に一回会っている幼馴染たちもいるし、

まったく会ってなかった人達ばかりよりも心強い。



でもね~始まるのが5時半。(←普通のことだけど)

私の普段の生活習慣ではもうとっくに晩御飯

食べ終わっているもんな~。

(そんな人おらんよね~)



まあ、食べ物は大丈夫。普段はプラントベース食だけど

たまに法事のときとか、普通に食べてるから。

懐石料理みたいなのは普通に食べている。




問題は時間なんだよね。

夜遅くにがっつり食べるの慣れてないから、それが

気になるし、お酒だって一滴も飲めないもんね。




絶不調になって、本やネットを見まくり、

いろいろ試してたどり着いた私の生活習慣だけど

こういうときは困る。



まあ、一日だけのことだからなんとかなるでしょ。



同窓会まであと365日!









カンパニュラ








いつもポチをありがとうございます(^^)/

「いいね!」も押してくれて嬉しいです。

今日も押してくれると喜びます。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2026 07:28:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X