|
カテゴリ:健康
昨日、幼馴染からラインが来た。 一年後の5月に同窓会をやるらしい。 一年前から連絡がくるなんて 幹事さんご苦労様。 コロナ禍がまだ完全に終わってない4年前 初めて中学校の同窓会があったのだよね。 (幹事さんが連絡を取れる人だけ) 私は参加すると最初は言っておきながら、 その日が近づいてくるにつれて不安になって やめたのだよね。その前の月に娘家族が コロナになって大変そうだったのを見てたから。 でも今度は行きたい。HSP(繊細さん)だけど 人と会うのは好きな私。また直前になって 不安になるだろうか?でもとりあえず、コロナも 終っているし、体調がよければ(自律神経系)参加したい。 一年に一回会っている幼馴染たちもいるし、 まったく会ってなかった人達ばかりよりも心強い。 でもね~始まるのが5時半。(←普通のことだけど) 私の普段の生活習慣ではもうとっくに晩御飯 食べ終わっているもんな~。 (そんな人おらんよね~) まあ、食べ物は大丈夫。普段はプラントベース食だけど たまに法事のときとか、普通に食べてるから。 懐石料理みたいなのは普通に食べている。 問題は時間なんだよね。 夜遅くにがっつり食べるの慣れてないから、それが 気になるし、お酒だって一滴も飲めないもんね。 絶不調になって、本やネットを見まくり、 いろいろ試してたどり着いた私の生活習慣だけど こういうときは困る。 まあ、一日だけのことだからなんとかなるでしょ。 同窓会まであと365日! ![]() カンパニュラ いつもポチをありがとうございます(^^)/ 「いいね!」も押してくれて嬉しいです。 今日も押してくれると喜びます。 にほんブログ村 にほんブログ村 <
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
May 16, 2026 07:28:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事
|