009070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒ポメ さんぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.27
XML
カテゴリ:さんぼの毎日
さんぼべーカリーからのお知らせだよ!
秋の新作、サツマイモとごまのハニーパンだよ!!

お知らせ


どうだい??こんがりふわふわおいしそうだろ??
塩はもちろん入ってないぜ!
蜂蜜、スキムミルクははいってるけどな。
砂糖もほんのちょっぴりだ。
薄力粉多くすると、ふんわりだぜ!


新作パン


これはパン屋の俺じゃなくて、父としての俺が焼いたんだ。
可愛い家族のためにな!
ママンがおやつを手抜きするから、俺様が一肌脱いでやったってわけだ。
でも、うまくできから俺のパン屋にも出そうと思ってるぜ。


エッヘン!


見てくれよ。
俺様の働く手。
指の先に小麦粉がついてるぜ・・・
何度も言うが、これはミスカラーじゃないぜ!
小麦粉だからな!!


働く手


俺様のショップバナーだぜ。
俺様の可愛さが引き立つぜ。


パン屋バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 22:09:10
コメント(22) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X