1119579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポンママ♪

ポンママ♪

Free Space


g8KcX.gif
ポンママ♪ へのメッセージ
メールは こちらから



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ポンママ♪@ Re[1]:もうすぐ14歳のひめです(^^♪(06/29) ★我が家も14歳のシーズーです☆さんへ こ…
我が家も14歳のシーズーです☆@ Re:もうすぐ14歳のひめです(^^♪(06/29) はじめまして!甲状腺機能低下症になり、…
ポンママ♪@ Re[1]:そら(11/01) ★みどちゃんさんへ すっかりご無沙汰し…
ポンママ♪@ Re[1]:そら(11/01) ★cherrychansanさんへ こちらこそご無沙…
みどちゃん@ Re:そら(11/01) そうでしたか・・そらちゃんのご冥福をお…

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.06
XML
カテゴリ:その他いろいろ







近親者に不孝がありまして、大変慌ただしくしてました。

お返事もご訪問もできぬままですみません。






ワンズと暮らすようになってから

このような場合に まっ先にワンズをどうしようか?と悩みます。

毎回、ふだんからホテルなどに預け慣れていればよかったな~ と思いますが、

それがなかなか。。。。。






かつては、ワンズは初めてのペットホテルに預けたり、

ペットシッターさんにお願いしたり、その時、その時でさまざまでした。








でも、以前と違って そらは癲癇持ちになってしまったし、

見知らホテルのケージ内で、せっかくくっついた爪がまた剥がれたら?と心配だし、

あるペットホテルに迎えに行ったときの ひめの怯えた表情が不憫だったし、

昨年、病院のケージで5時間も吠えていたのを想い出したり。。。。。


悩みました。









今回、葬儀に関しての話が二転三転し、

結局は東京で火葬式(直葬というのですね。後で知りました)のみ、

後日、改めて故郷で葬儀を行うことになりました。






ならば、ワンズは慣れた自宅で留守番してもらおう!

私が行ったり来たりすれば大丈夫!!










そら & ひめ  よく頑張ってくれました♪

連日、夜中からお留守番になったり、いつにない長時間のお留守番が続いたり、

お散歩やごはんが不規則になってしまいましたが、

ホントにいい子に待っててくれました。







昨日は10時間以上、2ワンそろってまったくオシッコもせず、

水もほとんど飲んでなかったようですが。。。。。(汗)






早朝に喪服で出かけた私の様子に、ただならぬ雰囲気を感じたのでしょう。

ただ、じーっと静かに待ってたようです。

( 分離不安ともいいます?? アセアセ )





何はともかく、頑張ったそら & ひめ

親バカなママから 花まる デス 花













後片付けや、雑用がたまって、まだしばらく日常に戻るのに時間がかかりそうです。

ちょっとワンズ孝行もしたいし。。。。



すみません、もうしばらくお時間下さいね。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 08:02:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.