023718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンプマンのブログ

ポンプマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼんぶ

ぼんぶ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年04月09日
XML
カテゴリ:ツイート
ラス前までは結構途切れ途切れでみてもいいやというくらいだったが、さすがに最終回は引き込まれる。お得意の癒着、汚職暴き。

 ここでもやはり甲斐がバンバン活躍するのだが、急ぎすぎて足元をすくわれることもあった。
こんな展開を見ていると、次の12では、杉下さんよりも思考を巡らせ先に事件解決することもあるのではなかろうか。そしてそれを杉下さんは認める。

 調子に乗ってきた所で、人混みの中でナイフで刺される。あるいはライフルで射撃されるのではなかろうか。

 太陽に吠えろなど、昔の刑事ドラマでは殉職シーンが多々有り、それは名シーンとして語り継がれている。今までの相棒はまだ殉職したことがない。薫は殉職しかかったような気がするが。パターンとしてはいいのでは?
あと官房長官って死んじゃったんだっけ?このシーズンの1話見逃したから分かんないや。
以降、全然触れられてないし、一言二言話しに出たくらいじゃね?

 相棒というドラマは昔の刑事ドラマとは一線を画しているとは思うが、やはり警察が部隊のドラマである。そんなパターンもあって不思議ではない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月09日 19時49分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツイート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.