103053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぽむびより。

PR

Calendar

Category

Free Space

主役  ぽむ
2009年1月4日生まれ
2009年3月15日家族になりました。
やんちゃでかなり食いしん坊な
男の子
どうぞよろしく♪


にほんブログ村


準主役 ぽち
2012年10月16日生まれ
2012年12月24日家族になりました。
ちょっと甘えん坊な男の子
どうぞよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

Favorite Blog

一緒にいようね♪ peachpearさん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん

全686件 (686件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >

2013年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訳あってブログをお引越しする事にしました。

今まで楽天ブログ「ぽむびより。」を読んでくださって

本当にありがとうございました。


お引越し先はこちらです。

エキサイトブログ「ぽむびより。」


引き続きぽむぽちをどうぞよろしくお願いします。








Last updated  2013年04月16日 14時11分52秒

2013年04月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、ちょこっと用事があったので、群馬県まで行ってきました。


途中のSAから谷川岳が綺麗に見えました。

IMG_20130414_191909.JPG



用事を済ませた後「世界の名犬牧場」へ行ってみました。


IMG_20130414_192021.JPG


お天気が良かったのでたくさんワンコがいました。



ひたすらサラダバーを楽しむぽち…^^;

IMG_20130414_192059.JPG



今度はドッグランで遊ぼうね♪














Last updated  2013年04月15日 22時17分17秒
2013年04月13日
カテゴリ:お出かけ




今日はいいお天気なので、水元公園へ行ってきました。


IMG_20130413_152809.jpg


ぽむはひたすら歩き、ぽちは引っ張りが強いので

学校で習ったこを復習しながら公園をぐるっと一周しました。


帰りは

IMG_20130413_133341.jpg


IMG_20130413_133414.jpg



グッスリなぽむぽちでした(^-^)









Last updated  2013年04月13日 15時50分35秒
2013年04月12日
カテゴリ:ぽちのこと


甘噛みはだいぶ減ってきたぽちですが

ある一カ所、お気に入りのガリガリスポットがあります。

それは

IMG_20130412_070130.jpg



自分のハウスです。

暇なときはガリガリしてます。

なんとかアップルを吹き付けても、気がつくとガリガリ。。。(:_;)

そういえば、ぽむはテーブルの脚をガリガリしてたっけ…

それに比べれば自分のハウスならまだよしとしよう~(^-^;)







Last updated  2013年04月12日 07時45分45秒
2013年04月11日
カテゴリ:ひとりごと


ほんとのこと言うと、少し前ブログを閉じる予定でした。

PCは調子悪いし、ぽむの毛も生えてこないし、

生えてこないどころか、ハゲが進んだ気もするし(泣)

更新したりしなかったり、中途半端なのも嫌だし…

その頃変えたばかりのスマホから、最後の記事を書いては消し

書いては消ししていたら、なんだか淋しくなってきて…

そんなとき、ブログ村のマイページをみたら

更新してない日にもかかわらず、ポチをしてくださる方が!!!

なんてありがたいこと!!!

そこで、マイペースで無理せず続けて行こうと思いなおしました。

更新が滞るのも「ぽむびより。」ということで(^-^;)

どうぞおつきあい下さい(*^^*)



IMG_20130411_062717.jpg
















Last updated  2013年04月11日 07時39分46秒
2013年04月10日
カテゴリ:ぽむのこと



お散歩の行きは歩かないぽむ。

何の心境の変化でしょうか、最近、行きも歩くように

なったんです(*^_^*)



IMG_20130406_193353.jpg



当たり前のことだけど、ぽむにとってはすごいことなんですよ。

なので、お散歩の後はた~くさん誉めてあげてます(^_^)v









Last updated  2013年04月10日 06時47分41秒
2013年04月09日
カテゴリ:ぽちのこと


初代のベッドの底の柔らかい紙みたいなものを

気がついたら半分ぐらい食べてしまったぽち。

そこで、奮発して丈夫そうなリサガスのベッドを買ったのですが…



IMG_20130406_220356.jpg



予想以上に成長が早く

ちょっと窮屈そうな今日この頃です(^。^;)









Last updated  2013年04月09日 07時20分43秒
2013年04月08日
カテゴリ:ぽむのこと

ただいま病院から帰ってきました。

ぽむのフィラリアの検査と3、4ヶ月毎の尿検査のためです。

今までずっと順調だっのに、今日の検査で

結晶が見つかってしまいました(涙)



IMG_20130408_095346.jpg



今までも少ししか食べてなかったおやつ、

それすら禁止です。

でも、ぽむのために心を鬼にして頑張ります!

1カ月後の再検査で結晶が消えてなくなりますように!!!







Last updated  2013年04月08日 10時40分46秒
2013年04月07日
カテゴリ:お出かけ


ぽちが学校へ行っている間

ぽむを連れて道の駅へ行ってきました。

風が強くて目が開けられな~い(笑)



  • IMG_20130407_170439.jpg






Last updated  2013年04月07日 17時36分32秒
2013年04月06日
カテゴリ:日常


気づけば1カ月以上も経ってました(^。^;)

この間、私はまた一つ年をとり(涙)

ぽむの4回目の家族記念日を迎えたりと

色々ありました。

ぽむぽちは元気です(*^^*)

ぽむは相変わらず発毛の兆しはなく(涙)

毎日、ぽちの遊んで攻撃と戦ってます。



ぽちはもうすぐ6ヶ月になります。

最近は毎日、歯が一本づつ抜ける日々が続いています。

体はぽむより大きくなり(汗)

犬の学校に通い始めました。



NCM_0157.JPG



最近のぽむぽちの様子でした。

それではまた~!



今日も読んでくださってありがとうございます。













Last updated  2013年04月06日 21時42分05秒

全686件 (686件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.