394036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は裏表ある原稿の表だけ編集。

裏は運動会の記事なんだけど、案の定まだ頼んである原稿ができてない( ´_ゝ`)

ヨミはバッチリ(爆)




またしゃべりながらの作業だったんで楽しく過ごしてきましたw

表の記事は1つだけだったのでラクチン♪

お仕事されてる方も駆けつけてくれました。

本当はもう1人いるんだが、まあ別に連絡してとも言ってないし・・・・

連絡くれればなおよしなんですけどね・・・・・




お仕事持ってる方はまだ低学年のおかあさん。



「早く大きくなってくれないかな~」

って言うので、

「イヤイヤ小さいままの方がいいですって!!!!」

と言っておきました(笑)

プニプニ感が年々減るのは寂しいもんですよw

(いや、まあ、うちはなかなか減らないけどさあ)





今日完全に表が出来上がったので次の仕事が楽になりそうです。

もう写真の選択は済んでるし・・・

カラダの方を心配されたけど、今日はなかなか調子が良いのです!






3:00に目が覚めたからか・・・・?(爆)






昨夜は子どもと布団で話してたら

いつのまにか二人とも22:30ごろに寝ちゃって(寝落ち?!)

私は洗濯もそのままでPCもつけっぱなし・・・・・・

もちろん電気も(=_=)

ふっと目覚めたら3:00・・・・

ああ、ここで目が覚めたら早く寝た(寝落ちした)意味無いよなあと思いつつ

洗濯物干さないとシワになるので10分ほど作業してしまったw

そのせいか、朝はちと眠かったけど日中はバッチコーイみたいな。






不健康な生活のカラダになってるじゃないか・・・・





22:00に寝ると必ず4:00とかに一度目が覚めるようになってるし(=_=)

昨日は運動に行った事もあったんで寝落ちしちゃったんだろうなあ。






今日は運動は、カラダが寝不足のはずなのでお休み。

無理はしないのだ。耳も調子いいので。

今日はつまり感があんまりなく、二重聞こえもひどくなく、

耳鳴りのぶおーってだけです♪

学校から帰る時ちょっとフワフワ感を感じたけど

それはたぶん お腹が空いてたから・・・・( ´_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 14時35分45秒



© Rakuten Group, Inc.