394040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年前(去年の公演終わった直後)から楽しみにしてて

チケット申し込んで7ヶ月

チケット届いて半年

あぁ待ちに待ったわ!!!!!w




うちの地方が全公演の最終になるのかな?






まだ明日あるからネタバレ梨で

でも、今年もすごかったですううううう

コーフンコーフン

アダム・ラッパsugeeeeeeeeeeeeeeee

バトンの王子様すてきーっ!(稲垣さんですw)

この2人が・・・・おっとネタばれになりそう

しかし、あの曲をトランペットで・・・・ため息でました!

人間も、素敵な楽器になりますですね!





・・・でも個人的に、去年の構成の方が好きだったりするw

オープニングのボレロとか。





あとねぇ

ありえない姿勢で木管楽器吹いてたんだけどwwwwww

一度でも楽器演奏経験あるなら、

なんじゃありゃwwwwwすごすぎるw ってなりますよね( ´_ゝ`)



来年の告知エントリーしとこうっと♪











さて話変って 今日は耳鼻科の日


子どもはアレルギーに陽性反応アリ

鼻血の原因はアレルギー性鼻炎のせいだとほぼ確定。

今の時期だとホコリかキク科の植物の花粉だそうです。

毎日掃除はしてるから家のホコリは少ないはずだが、川原が近いので花粉かな。

ホコリだったら学校のホコリだw



2週間、抗アレルギー剤を継続

その後相談して血液検査(アレルゲンを特定するため)するか決める。





さて私。





ぱんぱかぱ~ん♪










イソバイド1回30mlが、20mlに!!!!!(゚∀゚)
















・・・・・・・・ちょっと微妙 _| ̄|○  (笑)





聴力の左右対称の聞こえは安定してきました。

気候もいいのでめまいもほぼ消える。

残ってるのがわずかな閉塞感と、

左耳から聞こえる低音の半音下がり。



内耳に障害が残ってるみたいなので、

薬を減らしてさらに安定をさせましょうってこと。

嬉しいのは、1週間分2000円が1500円になったこと!(ぉぃ



でも調子こいて、

耳栓ナシで(耳栓したらもったいないじゃん!!!!)ブラスト聴いたら

やっぱり閉塞感が増して、ぶぉーっていう低音耳鳴りが復活しちゃたw



・・・ナイショナイショ(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 22時43分13秒



© Rakuten Group, Inc.