394039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天に書き込むのは久しぶりです。

パソコンがやっと新しくなり、普通に文字が打てるようになりました。

やはり、携帯からの更新はちょっとしんどかったです・・・。

ってほとんど更新してないですけど(笑





確か・・・・はやみねシリーズが済んだ!

と書いたと思いますが、終わった終わったと思ったら娘が持ってきたのがこれ下矢印



まあおもしろかったですけど(笑

これでやっと、夢水シリーズ一旦終了~!






あとはずっとSTシリーズ(の続き)を探して買いまくって。

楽天のポイントが全部本に消えました(^^;

以前の日記に紹介したやつのあとがき読んでみたら、

登場人物一人ひとりに焦点を置いた「色」シリーズがあるとな!

このシリーズはなんと言ってもこの登場人物たちの個性にあるので早速購入。


    

黒はまだ出たばかりなので文庫になってません。

私は緑探したとき文庫がなくてノベルズで買いました・・・・・

でも、個人的に緑の話が興味ある分野で一気読みでした。

おもしろかったのは赤かなあ・・・

でもやっぱり全篇でいいとこどりの青山クンが好き(笑




さて次に読むつもりでお楽しみにとってあるのがST最新シリーズ





パソコンのことに手間取ってまだゆっくり読めていません。









ほかに買った本は以下。




別に頭が良いうんぬんじゃなく(笑

やっぱ、今までの育児とは違ってくるので参考書に。








本屋の店頭にシリーズで置いてありました。

他にも面白そうなやつがたくさんで、欲しいのが数冊ありましたが

一気に買うにはちょっと厳しいお値段です(笑

でも、見開きで右に解説、左に図解で示されているのでわかりやすいです。







なんや、売れてるらしいので買ってみました!

いきなりサイズダウンとはいかなかったですが、

やってるととても気持ちイイのです。はまってます。

3分直立は毎日やってます。猫背解消になるかな?

ジムに行った日は10分コース、行かない日は30分コースでやってます。

DVDの中にそれぞれ通しのエクササイズがあるのでやりやすいです。

ただ、30分コースに組み込まれている部分エクササイズ、

普段運動し慣れていないとかなりキツイものがあります。腹筋はキッツイですよー

10分の方はそーでもないです。



第二弾は予約しているようですが、どんなのか見てから買うつもりです。

だって、高い・・・・・・・・www









お小遣いがなくなってしまい今回見送りの1冊がこちら(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 23時16分34秒



© Rakuten Group, Inc.