013719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pom・pon

pom・pon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月05日
XML
カテゴリ:おもうこと
貴乃花親方には一切連絡なし

兄の遺産相続拒否であれだけ喋りすぎた貴乃花はまた株を下げた。
わざとらしい笑顔で自分を産んだ母親、兄への批判・中傷(バッグ取ったとかいろいろ)を妄想をくわえながら全局で何度も喋ってた彼が、沈黙していた兄・父親の意志によってもしっぺ返しをくらった。元横綱としてもお粗末だ。
自分を正当化するために相手を中傷する詭弁をいくらふるっても必ず自分に返ってくるということだなあ。でもこの弟にはわからないんだろうなぁ。逆恨みしてこれ以上喋らないといいんだけど。誰にも尊敬されなくなるし。
兄がいいやつかどうかなんてわからないけど(むしろあやしいけど)少なくとも彼の方がブレーンに恵まれてるのだと思う。個人的に見ればこのお馬鹿兄弟、どっちもどっちだし。
マスコミももういいでしょ。この問題はこの家族でやらせとけば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 08時39分43秒
[おもうこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.