013718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pom・pon

pom・pon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月02日
XML
カテゴリ:おもうこと
銀座で男性狙いエアガン=「人を撃ちたくなった」-会社役員ら逮捕・警視庁

東京都中央区銀座で、おもちゃのエアガンでプラスチック製弾丸を発射し、出勤途中だった埼玉県上尾市のハイヤー運転手の男性(44)に当てたとして、警視庁築地署は2日までに、暴行容疑で同区湊の会社役員森田紘明容疑者(21)ら3人を逮捕した。
 森田容疑者らは「普段からサバイバルゲームをやっていて、人を撃ちたくなった」と供述しているという。(時事通信) - 10月2日12時0分更新

*************************************************************

甘やかされてかお金があってか、いろんな情緒や感性が育たなかったバカ坊ちゃんと腰ぎんちゃくの取り巻きといったところだろうか。
最初の報道以来思ってた事だけど、だいたい模倣犯とか愉快犯は既にオリジナリティとかもない二番煎じなわけで(もちろん犯罪はオリジナルでも決して許されないけど。)、真似はカッコ悪いとかいう美学も無くて(自分も前からやりたかったんだけど~最近他の人もやり始めてるし~みんな騒いでるし~ムカついたりしてるし~自分はたぶん逃げ切れるので~)やっちゃえ!みたいな自分だけは何故か「特別(スペシャル)」だと思ってるバカ。特別にバカです。
ケガの状態が軽ければ撃っていいくらい思ってたのかな、それがきっかけでどんな大事になるかもしれないのに。会社役員?どんな会社だ。
ケガの度合いなど関係なく、対象物が(人・生き物・物)のなんにせよ、故意に狙うような事をする人間は二度とそんな事をする気持ちが起こらないような立場におくべきだと思う。罰金とかじゃ止めないし。(今までもお金で済ませてきたんだろうし。)
レベルが同じになるのは嫌なので、もちろん冗談だけどこんなヤツは銀座の真ん中に張り付けにして公開処刑。・・・・遠巻きにエアガンで。
くらい、思う人もいると思います。私も駐車場でどこかのマンションからエアガンで撃たれたことがありますから。痛くは無かったですが、ああいう事する人間は自分に痛みが無い事には残虐なくせに卑怯者です。(隠れますから)
だから辱めとか痛みを与える必要はあると思うのです。頭悪くて自分が同じ目に合わないとわかんないですから。想像力って物がありません。
車にあてて他者を巻き込んだ大事故になったり、人を失明させたりしたら「エアガン撃ってみたかった」じゃ済まないという事がわからないんだろうか。こんな事もわからず、自分だけは何を許されると思っているんだろうか。まったくバカだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 14時25分11秒
[おもうこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.