066823 ランダム
 ãƒ›ãƒ¼ãƒ  | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆neko大好きぶろぐ☆

PR

楽天プロフィール


かりん9007さん

茶猫みー10歳、白猫ぐ―3歳

フォローする


■ è¶£å‘³ãƒ»é–¢å¿ƒã‚­ãƒ¼ãƒ¯ãƒ¼ãƒ‰
ペット  ガーデニング・ベランダ栽培 

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

カテゴリ

ほしいものリスト

2017.06.16
XML

rblog-20170616064643-00.jpg


なによ〜😾


みーちゃまは4時半にママを起こす(^^;;



お嬢の部屋は閉めてあって自分では出られないので、ドアを爪でカリカリする。


で、ママはぐーちゃまをかわしながらみーちゃまを
お嬢の部屋から出してあげる。


ぐーちゃまはお嬢の部屋に入ると速攻マーキングしまくりなので、出入り禁止⁉︎


だから、寝ぼけながらみーをお嬢の部屋から出すのは大変なのだ。




rblog-20170616064643-01.jpg




ぐーちゃまは動くのが早くて、監視が大変(>_<)



さっきまでいなかったのに足元まできてたりとかしょっ中で・・・


たまにぐーちゃま、うまいことしてお嬢の部屋に入ってることが😵


もちろん、お嬢にはナイショだよ👻





人気ブログランキングへ









最終更新日  2017.06.16 06:46:44
[みー(ポッポ)とぐー] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.