129954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

iroもの♀

iroもの♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こそぽん

こそぽん

お気に入りブログ

これでっか?→麹菌が… New! ブルーシャ西村さん

パンラヤー(妻)は… samo1965さん
正統派相場師純粋培… Star41さん
弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
2011年10月17日
XML
カテゴリ:バイクにクルマ
日曜日は良い天気で夏のよう~

海の近くでなにか楽しいことはないかと探したら

第二回マッスルマニアック

ゆりかもめにゆらゆら揺られ
アメ車を見て楽しむ&アメリカン雑貨を買って楽しむ~

musclemaniac2011-200.jpg

しかし暑い~ビール片手に見ようかなと思ったら
売ってない・・・売る許可が下りなかったのでしょうね・・・

ゆっくりと楽しんでいたら

少し離れた隣の広い空き地でもなにやらイベント開催中

行ってみました

そしたら こちらはクールブレイカー
ハーレーオンリーのカスタムバイクのショーでした

アメリカンマシン三昧です

しばらくうろうろしていたら

見たことある人が結構いますた

この方々達

SUPPORT THE UNNDERGROUND
PHANTOM部隊~仙台支部

しかもGくんと一緒に見ていたのですが

Gくんが仲良くしておるOさんが偶然いらしてビツクリ

ビックリしていたらさらに「ビール飲む?」と冷え冷えの缶ビール頂いちゃいました☆

今回のバイクショーには仙台からも来ているショップもあり

Oさんはお台場まで雨の中(仙台は朝大雨)ぶっとばして遊びに来てまして

すげえ~お体の模様も凄いけど 気合も凄い

さすが三陸のオトコだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 22時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイクにクルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.