021449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三度の飯より。。。

三度の飯より。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼までいいとも見て、一時から五時まで寝てました。

どーもニートもどきです。

さっきテレビで、芸能人の常識チェックみたいなのをやってました。
ハロプロのメンバーだか誰だか知りませんが、
鉛筆の一ダースの本数は50本だと思っていたらしいです。

世も末です。

しかもその問題を正解した他の芸能人は、
それだけで三万円を獲得してました。
芸能会っていろんな意味で恐ろしいですね(笑)

さて今週の休日はといいますと、
土曜日は山形に行ってボードを物色してきました。
タケダスポーツだのゼビオスポーツだのに行きその辺をウロウロ。
買うわけでもないのに、三十分ぐらいづつ見てました目
店員の皆様方申し訳ありません。

そっから、ラーメンを食べに天童へ。
偶然通りかかったラーメン屋に入っただけなんですが、
味噌ラーメンの専門店だかで赤味噌、白味噌、黒味噌がありました犬
そんなに攻めるタイプではないので、無難に味噌付け麺をチョイス。
頼んだ直後に思ったことは、
この味噌付け麺は何味噌なんだろうかということ。
そういうところを考えずに頼んでしまうのが悪い癖でもありましてわからん

出てきたのは普通の赤みそで、
やっぱりっちゃあやっぱりだったダッシュ歩く人
味はまぁまぁです。何を持ってまぁまぁなのかは判断できませんが…

今気付いたことなんですが、
ミクシィの絵文字にはラーメンがありません。
すいません、余談です。

その後は、ツタヤでCDを借りて帰宅。
Yahooミュージックでアジカン特集みたいなやつやってたから、
聞いてみたらはまっちゃって借りてきちゃいました。
借りてきたのは「ソルファ」「君繋ぎファイブエム」「ファンクラブ
で、新曲の「アフターダーク」は貸し出してて借りられませんでした。
非常に残念です。

そんなこんなで日曜日は上述の通り何もしてません。
一週間の中の貴重な休みがこんなのでいいのか社会人(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 21:45:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

気ままに・・・ h-garageさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n8c0umf/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポン☆。

ポン☆。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X