021447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三度の飯より。。。

三度の飯より。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.03
XML
カテゴリ:休日。。。
ゴールデンウィーク初日。
今日から旅行に行くことにしました!!

行き先 新潟の越後湯沢温泉 
理由 ノリで。

まぁ、楽しそうであればOKなんですよ大抵のことはウィンク

ということでこっから新潟旅行を写真でお送りいたします。
新潟の阿賀野川SAで買ったドラ弁↓
ドラ弁.jpg

関越自動車道から見える景色↓
関越自動車道.jpg
緑の山々の合間に覗かせる雪山がなんともグッド

あのー、邪魔なんですが…↓
デイジー.jpg

本日のお宿(ナスパニューオータニ)に到着(なんかでかいんですが)びっくり
ナスパニューオータニ.jpg

時間があったので近くの川で休憩↓
川で休憩.jpg

ってか、俺なんて顔わからん
なんて顔.jpg

イチゴ狩りがあったので体験してみた↓
イチゴ狩り.jpg
やっぱりGWだけあって午前中に赤いのはとられちゃったみたい。残念…

でも収穫したのがこちら↓
収穫したイチゴ.jpg
赤いのだけをハウス中くまなく探しましたうっしっし

それだけでは飽き足らず、公園でも休憩(どんだけ休憩してんだ)↓
公園で休憩.jpg
もう五月だってのに桜がきれいだねぇ音符

幼女がポーズをとってくれたので記念にパシャリ↓
幼女.jpg
なんか犯罪チックですが(汗)

と、新潟の自然を満喫したところでホテルにズームイン。
でも、うっかり部屋の写真を撮るのを忘れちゃったのよねぇ…
ということでいきなり夕飯のバイキングドン↓
ナスパのバイキング.jpg
なんか欲望のままに取っちゃったって感じですよね(苦笑)

こんな感じで一日目終了。結構ハードで内容の濃い一日OK星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 18:23:08
コメント(0) | コメントを書く
[休日。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

気ままに・・・ h-garageさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n8c0umf/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポン☆。

ポン☆。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X