007181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あり1913のブログ

あり1913のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1913

あり1913

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.28
XML
カテゴリ:おもちゃ
今日は、輪ゴムを使ってブレスレットを作っていこうと思います😊👍

まずは、輪ゴムを準備します😁


次に、Y字のものを用意します。


これに、はじめに、❌で輪ゴムを通します。

次に2つ輪ゴムを通します。


そうしたら一番下の輪ゴムをはずします。


それを繰り返します😏
そうすると、だんだん長くなっていき、最後の部分は、片方の輪に輪ゴムを通して出来上がり😁👍




カラーバンドで探すと色んな色の輪ゴムが出てくるので皆さん挑戦してみてください😁✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 17:14:08
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.