794021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てきとーでええやん

てきとーでええやん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.02.20
XML
カテゴリ:💸購入した商品
バークチップ Lサイズ ポチっました。


確認した時点で 在庫12袋あったので余裕ぶっかましてたら
在庫が@2袋だけになってしまってたのであわてて購入ww


あす楽なので明日には届くかな。


20日限定
5000円以上購入で 10%OFFクーポン

9,500円 → 10%クーポン利用で 8,550円





このバークチップの質はいいと思います。
1年前に購入したスペイン産のバークチップよりも
山崎機工 マーブルバークバークチップのほうが
1つずつのサイズも揃っていてきれいに仕上げられてます。

仕様
・チップサイズ:L(約10~13cm前後)
・チップ厚み:約15~20mm前後
・内容量:50L
・材質:針葉樹(松)

50L×5袋もあれば余るだろうと思ってたのがギリギリで・・・
エントランス周辺に敷きつめているバークチップのかさ増し分まで
余裕がなかったので買い足しました。




こっちの↓↓↓ バークチップ ↓↓↓
山崎機工 マーブルバーク 高級バークチップ Lサイズ





こんな感じでバークチップ敷くだけで雑草生えてこない!!
1年経てば 色もだいぶ赤茶→こげ茶に変色してかさも減ってきてるので
今回購入したバークチップでかさ増し予定です。

これは↓↓↓ちょうど1年前に購入したスペイン産のバークチップ(2022/02時点)





スタートダッシュしてはみたんですけど
買えたら買えたでちょっと微妙でだいぶ微妙か雫www
​キャンセルしたくなってますww → キャンセル間に合わんかった雫雫雫
ま、あってもいいんですけどねw​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.20 12:04:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X